チョコが欲しすぎて虚無になるいむくん

11 2024/02/14 20:59

可愛いななど思ってくれた方いいねコメントください!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: チョコ 虚無

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 20:59:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか、こんな感じになってそう


>>2
結構前のアニメでもチョコほしいって言ってた記憶がある(嘘だったらごめん)


>>3
wwwあったねwゆうくんにチョコを作ってもらおう大作戦のやつw


>>4
そうそう!!おもろかったww


>>5
昨日勉強しながら総集編流してたw


>>6
あーよく私もする


>>7
やっぱするよな〜w


10: シアン @cyan_fliendly 2024/02/14 23:35:55 通報 非表示

>>9
描いてて楽しくなったw


可愛い!いむくんにチョコあげよ🍫


12: シアン @cyan_fliendly 2024/02/15 15:21:48 通報 非表示

>>11
ヨヨコセ🍫\(о´〜`о)

こうしていむくんのチョコは俺に食べられるのであった


>>12
wwwいむくん可哀想じゃんww🍫


14: シアン @cyan_fliendly 2024/02/15 19:40:52 通報 非表示

>>13
あ、またチョコだ〜🍫o(`〜´ )oモグモグ


>>14
取られない様にいむくんに投げ渡す

( ・ω・)ノ======🍫


16: シアン @cyan_fliendly 2024/02/15 20:26:45 通報 非表示

>>15
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘🍫

ナスキャッチ!!いただきます!!


>>16
こうなったらラジコンに乗せてチョコ渡す

🍫

🏎️==========


18: シアン @cyan_fliendly 2024/02/15 21:22:39 通報 非表示

>>17
もうお腹いっぱい(_ _).。o○いむくんあげるよ〜w


画像・吹き出し
タグ: チョコ 虚無

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する