チョコが一個ももらえなかったから泣くのを我慢する人

24 2024/02/03 22:50

まあ今年の俺みたいな感じだなw

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: チョコ 一個 我慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 22:50:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


超上手い!!

なんかジワるww


>>1
これでじわるのはちょっと、、、www


>>2
てかこんなイケメンならバレンタインチョコ段ボールで貰えそう

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝


>>3
wwwwだといいねw


>>6
きっと貰えるよ💝


>>9
wじゃあスーももらえるな!w


>>10
貰えん貰えんwww


>>11
嘘つくなよってw


>>17
いやいやwww


>>22
なんだい!?


>>24
貰えんよぉwww


髪の毛の描き方うますぎる

私がチョコあげるね…|。・ω・)っ🍫


>>4
うわああ!ありがとう!🍫<(*´〜`*)


理由しょーもないのにエモいのすき


>>5
しょーもないとかいうな!!w


これ描くためにチェーンペンで書いて良いか聞いてたのか、てかうますぎ


>>12
そうそう!ありがとう😭


上手いけど…貰えなかったんかいw


>>13
うんwまあそんなみんなリア充ってわけじゃねえよ!!w


>>19
…義理チョコは?


>>23
まあ、なんかイケメンっぽ高嶺の花でもらえなかった説w


>>25
…友チョコは??


>>26
まあモテすぎて同性に嫌われるタイプ、、、的な?w


>>28
www酷くて草


>>31
その草刈り取るわw


>>32
やめて🫷w


>>15
ナンダト!?w


横顔上手いな…すご

ナンカエモイ


>>16
うっへへえへhwありがと😂


なんか神秘的ですね


>>35
ありがとう!内容薄っぺらいけどねw


>>36
www(*^◯^*)

まだバレンタインは先ですから!


>>37
そうだよ!!w


>>39
バレンタインでチョコもらえないって泣きそうなほど辛いことなんですか?。


>>40
うん!人生オワターって感じだねw


>>41
マジかw

ホワイトデーで逆に貰えなくても悲しくないですよ??


>>42
まじか!?


>>43
はいw

バレンタイン頑張って下さいw


>>44
頑張るわw目標ダンボールでもらえるくらいw去年そうなったのに全部ともチョコだの義理チョコだのだったw逆に辛いwww


>>45
義理チョコでもそこまでもらえるの凄いじゃないですか!!


>>47
そうかいそうかい!w


>>48
www

そうだそうだ(?)


スゥーーーって言ってそう


>>38
wwwめっちゃわかるwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する