【からぴち小説2!】虹桃の笑顔は夜空に消えて、、、。 No,1

1 2024/02/14 21:55

🍮…紗夏{主(説明や解説などに出てくるよ!)}

😶…モブ{他チーム・他の人}

フォロワー50人記念に新しい小説を作りました✨最終回まで見てくれたら嬉しいです‼

フォローもよろしくお願いします!

(๑•̀ㅂ•́)و✧スタート✫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-🦖side-

あ゛〜だり〜

なーんで、集まんなきゃいけないんだよ。

俺が最強だっつーの。俺より強いやつなんて、居るわけない。

あ、、でも確か、居るんだっけな…Sランクの人、、?

🍮(Sランクの人は、あまりいません!Sランクになれるのは、結構強い人です!)

強いって聞くけどさ…どのぐらいなのかな?

いうて、俺と変わんないでしょw(🍮じゃっぴはAランクです。ちょっと抜けてるんか?)

集まってるけど、、、何してるんだ?

ガチャ、、、バサッ、、、

何あれ、、、?でっけー紙に、、、、な、まえ?

😶『おーい!おめーらのチーム分けをしたぜ。』

何で、そんな事すんだよ。いらねーだろチームなんて。

俺たち、ヤンキー会の中にはチームなんていらねー。

……

皆真面目になりすぎだろ……

😶『ほれー。じゃぱぱ何してる。早く見に来いよ。』

(´Д`)ハァ…しゃーねー見に行くか。

トコトコ((

ドンッ!

🦖『ッ、、!痛ってーな。』

?『チッ、、ふざけんなよ(ボソッ』

は、、?何なんこいつ?

🦖『お前ッ、、、』

😶『お前らもめんじゃあねーよ。見ろ』

チッ、、、あいつぜってー許さねーからな。

【チーム表】

虹桃チーム

------

じゃぱぱ(リーダー)たっつん ゆあん のあ えと なおきり

うり ヒロ もふ るな シヴァ どぬく

はー、、、

🍗『おめーとかよ。』

🦖『は、、、?』

何でこんなに居るんだよ。一チーム多すぎだろ。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説2 虹桃 笑顔 夜空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 21:55:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わー!フォローしてる方ありがとうございます!

フォローもよろしくお願いします。


めちゃいい!僕はいつになったらでてくるのかな?w


>>2
出したよー!遅くなってごめんね〜m(_ _)m


>>3
ありがとう!めちゃよかった(˶>ᗜ​<˵)✰´-


>>4
喜んでもらえたなら良かった〜!(*’ω’*)


>>5
楽しみにしてる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する