普段の自分をイメージして作った!

3 2024/02/15 21:16

いきなりだけど、イラストメーカーで普段の自分をイメージして作ってみた!!

前髪重めで髪の毛は胸ぐらいの長さ!ちょっと髪は茶色っぽいかも?

服はピンク色が好きなのでピンク多めな気がする!ww

みんなはどんな感じー??

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 普段 自分 イメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/15 21:16:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
やった!✌🏻✌🏻


すごい!黒髪でめちゃくちゃ可愛い!


>>2
ありがとう!!


黒髪ロングに前髪ぱっつん

ピンクの制服超可愛い!!


>>3
ピンクの制服は持ってる服がちょうど制服みたいな服だったからこれにした!!


>>7
そうなんだね!制服みたいな服ってかわいい


リアルで会ったら、めっちゃ美人がいる〜!って思うレベルで可愛い、、


>>4
中身の私は全然ッ可愛くないよ😅


>>8
いや、絶対可愛いでしょ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する