性格イケメンなのか診断した結果

5 2024/02/16 19:37

性格イケメン度診断?をやってみました!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 性格イケメン 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/16 19:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに俺はブサメンです。


>>1
ふざけんな!!(

このただのイケメンが!!(


>>2
いやいや💦俺多分イケメンではないと思うぜでもせいんがイケメンって言ってくれて凄い嬉しいよ!


>>3
ふざけんな!

お前みたいなやつはイケメンでいいんだよ!!

幸せになれよ!!(


>>4
うん!ありがとう!せいんも幸せになってね!


>>3
いやあんたバレンタインでチョコ腐るほど貰ったやん中性的な顔ではあるけどw


>>5
中性的な顔だけどイケメンになりたい


超絶イケメン

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


>>8
ありがとう!君も性格が超絶イケメンだよ!


>>9
いえいえ(*^^*)そんな事ないないw

けどありがとう、うれしっ


11: ミラ @roze6121 2024/02/18 12:10:49 通報 非表示

ん~神ッ!!!


>>11
ミラちゃんのほうが神だよ


13: ミラ @roze6121 2024/02/18 12:18:06 通報 非表示

>>12
んえぇ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する