下書き(途中経過にすぎないもの)

11 2024/02/16 23:36

ハイキュー映画来ましたね😊😊💗💗

記念絵が間に合わなかったなんてTwitterで言えるわけがないのでトートで報告🙄🙄

ちょっと遅れて参加しますわよ😊

コメとかDMでネタバレしたら許さんからな🙄

前のやつでリクくださいって言って色々来たんですけどえっちくとかかっこよくとか細かく言ってくれたらまじで即描きますんで細かくくだせえ😢

普通のリクはちと遅れるかも😢💗

また完成したら絵あげますん🙄💗💗

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 下書き 途中経過 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/16 23:36:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ムゥ @daisanbukan 2024/02/16 23:42:41 通報 非表示

かっこいいです〜


カッコいい!!


かっこよ_:(´ཀ`」 ∠):


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する