フォートナイトの色んなものを逆翻訳してみたら…

6 2022/03/08 21:11

やあ。えじきと申します。今回は逆翻訳が少ししてみたいと思ったのでしてみました(直球)

それでね、まあフォートナイトに出てくるものの名前を逆翻訳しますが、使う言語は

・オリヤ語

・タジク語

・ハワイ語

・マルタ語

・韓国語

の5カ国語となります。これは自分的に面白くなる言語5つを厳選しました。

バイヤー高橋さんありがとうございます

MKセブンアサルトライフル


まあこれはなんとなく思い浮かびました

これを逆翻訳すると…

「MKセブンアサルトライフル」

       ↓

「7個のMKアサルトライフル」

になりましたw

セブンが7個と解釈されてしまったならこうなるのは当たり前ですね()

スリーピー・サウンド


何でこれにしたかというと

・スリーピーは別の言葉に変わると感じた

・サウンドは別の言葉に変わると感じた

になります。(単純な理由です)

これを逆翻訳すると…

「スリーピー・サウンド」

      ↓

   「睡眠の音」

だろうね!!!意味的にはあんま変わってねえじゃねえかよおい!!

スパイダーマンのウェブシューター


どうなるんだろうね((適当

「スパイダーマンのウェブシューター」

        ↓

    「人間発射システム」

これは面白いwwwwwまさかこんなになるとはwww腹筋崩壊しました

おまけ スパイダーマンのウェブシューターをもっと逆翻訳


10ヵ国語でやります(ヤバい予感)

・オリヤ語

・タジク語

・ハワイ語

・マルタ語

・韓国語

・タガログ語

・イボ語

・タミル語

・マラガシ語

・ボスニア語

「スパイダーマンのウェブシューター」

        ↓

     「実行プロセス」

え?

なんか…意外としょぼいw

おまけなんだからもっとスゴくしてよぉ〜

てことで逆翻訳終わります

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト もの 翻訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/08 21:11:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人間発射ワロタ\(^o^)/


>>1
それ友達に言ったら結構ツボ浅いやつだったから結構めんどくさかった()


>>2
ほぉ…w

えその友達ってとーとやってるかな?


>>3
えそぉ?


5: 5コメさん 2022/04/21 03:52:47 通報 非表示

>>4
僕も逆翻訳好きなのでフォートナイトでなんか面白い逆翻訳あれば教えますね


>>5
うぇい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する