いつのまにか400人突破?!

4 2024/02/17 15:15

どうも、やっほー、音音 蒼空です!

いつのまにかフォロワー400人突破しました〜!

ありがとう〜!

あのね、なんか最近俺は結構さ、歌垢の方をめっちゃ動かしてて、あんまりこっちみにこれてなかったです、、、。

だから、フォロバが遅くなってしまいました。

すみませんでした。

これからは気を付けていきます!

小学校生活が終わるまでにフォロワー1000人突破する事が目標です!(現在は小4です!)

もう少しで半分!

フォローよろしくお願いします!

_______________________

【宣伝タイム】

俺は新しい歌い手グループに所属しました〜!

@kousikiaka です!

白色担当でリーダーやってます!

あと、他のメンバーと協力しながら作詞作曲も担当しています!

そして、俺の歌い手垢@mirasutosora も見てくれると嬉しいです!

俺は、歌ってみたにも力をいれてるのでみてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 400人突破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 15:15:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー400人ありがと!

小学校生活が終わるまでにフォロワー1000人突破するぞ〜!


2: 奈音 @Nanami914 2024/02/17 15:26:16 通報 非表示

おめでと


4: 奈音 @Nanami914 2024/02/17 15:29:32 通報 非表示

>>3
うん


画像・吹き出し
タグ: 400人突破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する