メンバーのアイコンver.シアン

3 2024/02/17 18:24

今日から毎日メンバーそれぞれのアイコンを1日に一人の頻度で投稿していきます!

てことで今日は最年長で青色担当のシアンを紹介するよ!

※メンバーアイコン描いたのはシアンだよ〜

〜アイコンについて〜

左にある👑はシアンのファンマの一部だよ!

シアンの特徴は目の柄が一番だね!!

オッドアイで両目に輝く星🌟

シアンが目指すのは何事も一番であること✨

それの想いがこもってるよ!

もう一つの特徴は八重歯🦷

これはシアンの明るい性格を表すためと、実際の自分の特徴だねw

そして最後!!

シアンのイラストを斜めに囲むようにある五線譜🎼はみんなに少しでも歌声を聴いて欲しいと言う想いがこもってるよ💗

と言うことでシアンのイラストについてはこれくらいかな!!

呼んでくれてありがとう😊これからよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メンバー アイコンver

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 18:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんばんは!

この度バープルクールことパークルに所属したシアンです!

俺は周りに何を言われても歌い続ける自信があります

こう言う活動がイタイと言う考えの人も多いと言うことは十分承知です。

少し重い話になるけど、俺の将来の夢などは全て親や友達に否定されて、周りの人に言われた通りにして、それに従うことばかりで言い方良くないけど動く人形みたいな感じだったんだよね。

自分も心のどこかで嫌だなって思ってたけど、自分やりたいこともわからなくなっちゃってた

でも小学校高学年の時に友達が歌い手さんを紹介してくれてちょっと友達のスマホで見せてもらってたんだ!そしたらすごい切ない歌い方や、元気付けられるオリ曲などすごい巧みな技術ですぐにハマったんだよね〜

それで俺は思ったわけだ!!俺もこんな歌い手になりたいなって!だからその夢を絶対諦めたくない!この活動を通して俺はいろんな人を元気付けられるように毎日特訓することを誓うよ。

こんな俺でも好きになってくれた子は絶対に大切にする。何があっても傷つけない。

と言うことをここに書いて自分の本気度伝わってくれたらいいな〜

これからよろしくね!


活動頑張ってください!


>>2
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する