SMAPとSixTONESはどっちが好き?

SMAP
SMAP

3(6%)
SixTONES
SixTONES

41(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SMAP sixtones 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/18 00:21:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「SixTONES」派 2024/02/18 15:39:38 通報 非表示

SixTONESバカかっこいい

けど、SMAPの曲好き


2: 2コメさん 「SixTONES」派2024/02/23 01:10:35 通報 非表示

>>1
私はSMAPの曲は「オリジナルスマイル」「夜空ノムコウ」「世界に一つだけの花」が好きです。


3: 1コメさん 「SixTONES」派 2024/02/23 07:23:54 通報 非表示

>>2
私は「SHAKE」と「夜空ノムコウ」が好きです


4: 2コメさん 「SixTONES」派2024/02/24 01:07:06 通報 非表示

>>3
「SHAKE」って確か「SMAP×SMAP」のテーマソングでしたね。

いつ聴いても気分上がるし、元気の出る曲ですね!


5: 1コメさん 「SixTONES」派 2024/02/24 10:15:20 通報 非表示

>>4
そうです!

一回聞くと頭から離れなくなります笑


6: 6コメさん 「SixTONES」派2024/03/04 23:01:27 通報 非表示

>>5
うんうん。


9: 6コメさん 「SixTONES」派2024/03/09 02:07:56 通報 非表示

>>5
ですよね!

「SHAKE」は何度聴いても飽きない曲ですね。

解散前によくFNS歌謡祭で歌ってたのが本当に懐かしいです。

ちなみにSixTONESで好きな曲は何ですか?

私は「NAVIGATOR」「こっから」「CREAK」が好きです。


12: 1コメさん 「SixTONES」派 2024/03/09 13:54:03 通報 非表示

>>9
「共鳴」「ABARERO」「NEW ERA」「Rosy」が好きです!!


13: 6コメさん 「SixTONES」派2024/03/15 00:38:13 通報 非表示

>>12
私もその4曲は好きで、中でも「NEW ERA」が一番好きです!

YouTubeとかで毎日聴いていますが、元気の出る曲ですね。

もっと歌番組で披露して欲しい曲です。


14: 1コメさん 「SixTONES」派 2024/03/18 21:50:47 通報 非表示

>>13
めっちゃいいですよね!!

できればでいいんですけど、アカウント名教えてもらってもいいですか??


7: 6コメさん 「SixTONES」派2024/03/04 23:05:14 通報 非表示

SixTONESって京本くんを中心に全員歌上手いし、激しいダンスをしながらでも歌声がぶれていないし、パフォーマンスレベルも高くて凄いなって思う。


8: 6コメさん 「SixTONES」派2024/03/05 17:45:43 通報 非表示

私は櫻坂46のファンだけど、SixTONESって歌唱力高いし、ダンスも上手だなって感じた。

特に京本くんの歌唱力は胸にしみるくらいとても高いし、ジェシーくんとのハーモニーを歌番組で聴いた時、本当に美しくて感動した。

SixTONESで歌の上手いメンバーと言えば、やっぱり最初に京本くんとジェシーくんの2人が思い浮かぶけど、他の4人も歌上手いし、田中樹くんのラップもかっこ良くて素敵だと思った。

また、SixTONESのメンバーは全員個性的で面白いし、歌やダンスだけでなく、バラエティ力もあって本当に魅力的なグループだなって思う。

あと、ファンの民度が高い点も好感が持てる。

という理由で、私はSixTONESを好きになりました。


10: 10コメさん 「SixTONES」派2024/03/09 12:41:18 通報 非表示

両方好き。

どちらも曲が良い。


11: 1コメさん 「SixTONES」派 2024/03/09 13:48:25 通報 非表示

>>10
マジそれな!!


画像・吹き出し
タグ: SMAP sixtones 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する