イタいイタい病について解説します

13 2024/02/18 13:59

皆様、こんにちは。

私の名前ははちもとです。

さて、私が発見した病気"イタいイタい病"について解説を行って行きます。

イタいイタい病の患者の症状は、主に5つあります。

下記の症状に3個以上当てはまっている人は、直ちに

お近くの病院へご診察を受けに行ったほうが良いと思います。

【イタいイタい病の患者の症状】

①語尾にわざわざピリオドを打つ

②文字に空白をあける

③非リアをバカにした言動を取る

④都合が悪くなったらすぐリムる

⑤推しが秒で変わる

更に、イタいイタい病の患者はすぐに暴言を吐きます。

【閲覧注意です】

https://firealpaca.com/get/Omrmbm7Z

見てください。この哀れな暴言の吐き様を。

イタいイタい病の患者は暴言を吐けば格好いいと勘違いしています。

また、彼氏から調子くんに移り変わるのが早すぎますね。

こちらもイタいイタい病の症状と言われています。

さいごに、イタいイタい病の患者が実際に打った文字を紹介します。

明日は学校なので寝ようと思いましたが眠いのでやっぱり寝ません.こうやって自分にストレスを与えたり苦しめたり傷をつけたりするのが楽しいです.どうしてなんでしょうね.みんなからどMすぎて気持ち悪いと言われますね.まあ当たり前のことです.私はきもいのですから.親にすべて決められて辛いのです.とーとですべてストレスや嫌なこと愚痴を言ったりすることですっきりします.なのでこのサイトには感謝感謝です.

上記のような症状がイタいイタい病です。

イタイイタイ病ではありません。似ているので間違えやすいと思いますが、何卒ご了承を。

これ以上言うと炎上しそうなのでやめておきます

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: @Ruua_95 病気 イタ 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/18 13:59:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やったら
🍪樣 同 担 断 固 拒 否.ᐟ.ᐟ
💘⛓@ abcdefghighij ⛓💘

。゚゚・。・゚゚。
゚。mumu_mumu09 🩷
 ゚・。・
˗ˏˋ リ ア コ 中 💘 ˎˊ˗
可 愛 い す ぎ ま す お 姫 様 😖
て ん が 1 番 愛 し て る ... 🫰🏻
の あ さ ん は て ん の も の ㌨.ᐟ.ᐟ

┋? 君のためなら王子になってもいいよ ¿ ┋
何 が あ っ て も 僕 は 🍪 樣 に 着 い て い く .ᐟ.ᐟ
🩷 永 遠 に 愛 し て ま す .ᐟ‪‪.ᐟ 🩷

と ー と 同 担 多 す ぎ て 萎 え そ う 泣
同 担 樣 は こ れ 以 上 ふ ぉ ろ ー し ま せ ん .
ふ ぉ ろ ー し て る 子 は 大 大 大 信 頼 の 子 .

サ ブ 垢 ▶︎▷ @ Depas
〻 インターネット最高.ᐟ.ᐟ 〻
とか?


>>1
確かにそのプロフも鬼イタいなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する