友達と歌ってたビリーブの替え歌

16 2024/02/18 15:30

たとえば君が傷ついてくじけけそうになった時は

必ず僕が側にいてささやいてあげるよ「土帰れ」(中指を立てながら)

(または「お前に中指ぶち立ててささやいてあげるよ土帰れ」)

世界中の絶望乗せてこの地球は回ってる

今、未来の扉を開ける時

喜びや楽しみがいつの日か苦しみへ変わるだろう

I believe in future

信じてる

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 ビリーブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/18 15:30:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たとえば君が傷ついて

手当しそうになったときは

必ず僕がそばにいて

ここぞとばかりに塩を塗る♪


>>1
誰だよ此れ考えたの天才???


8: 7コメさん 2025/11/23 10:55:59通報 非表示

>>1
○ね🖕○す


9: 7コメさん 2025/11/23 10:56:10通報 非表示

>>1
イイね


14: 12コメさん 2026/06/19 15:02:48通報 非表示

>>1
痛そう!逆に痛そう!


この歌詞最高!笑


5: 4コメさん 2024/12/17 09:24:26通報 非表示

>>3
神すぎ


4: 4コメさん 2024/12/17 09:24:11通報 非表示

神すぎ


6: 6コメさん 2025/04/22 10:10:13通報 非表示

嫌いな人に送りました


7: 7コメさん 2025/11/23 10:55:26通報 非表示

誰にでも中指立てます🖕

ぶち○すぞ🔪🖕

死ーね○ねくたーばれ🖕


10: 7コメさん 2025/11/23 10:56:27通報 非表示

この歌詞最高🖕


11: 7コメさん 2025/11/23 10:57:24通報 非表示

仕事なんですか

ちなみに私は○し屋を営んでいます(22歳)🖕


15: 12コメさん 2026/06/19 15:03:41通報 非表示

>>11
ダニィ!!!


12: 12コメさん 2026/06/19 14:56:26通報 非表示

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13: 12コメさん 2026/06/19 15:01:01通報 非表示

今〜未来の扉を〜閉めるとき〜

I am fuck you♪

◯ね◯ス


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する