ゴミ決

14 2024/02/18 18:17

良かった

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/18 18:17:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



研磨くん!?!?

ハイキューで一番好きなので嬉しいです;;

色塗りすごい好きです…🫶


>>1
ハチワレ可愛いねんん!!

ほんとー!?!?映画見た???!

嬉しい😳😳


>>2
ありがとうございます!!!!!!

映画まだ見てませんけど今度見てみたいなって思ってます☺️


>>3
いいねいいね🥳


4: 優音, @haru16 2024/02/18 19:28:05 通報 非表示

え、すき!!!!!!

マジで映画よかった、、


>>4
え本当やばいよね映画、

最後オレンジ流れた瞬間涙ボロボロすぎた


7: 優音, @haru16 2024/02/18 19:51:07 通報 非表示

>>6
ですよね、、

スガさんが最初叫んでたとき声かすれてて、、もうその時から泣きかけでした


>>7
友達そこで号泣してた w w

本当良かった涙止まらんしポップコーン食えなかったし最高


11: 優音, @haru16 2024/02/19 15:40:12 通報 非表示

>>8
!!!!

ですよね!!!


うわああめちゃくちゃ好きです…!

ほとんど光の描き込みだけなのに立体感が凄くてめちゃくちゃ引き込まれます…!


>>9
そうそこなの〜!!!!!

最近顔の立体感持たすように考えてるからまっっっぢで嬉しいありがとう気づいてくれて😭😭😭😭😭😭


12: 椚 @低浮上 @knm_akr 2024/02/19 16:31:29 通報 非表示

研磨!!めちゃくちゃ可愛いです…✨

光の感じ好きすぎる…😭


>>12
うぁんありがとう😭😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する