投票トークのアカウントどうやって削減するんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク アカウント 削減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 19:40:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りおぴ @riopi2024/02/18 19:40:05 通報 非表示

履歴を消せばいいと思うっていう人がいてやってみて投票トークのアカウント消せてませんでした。(やり方が違ったのかもしれません。)

後小学生なので出来るだけ簡単なのがいいです。

後iPadです。

ぜひよろしくおねがいします。


アカウントは消せません


4: りおぴ @riopi2024/02/18 20:08:38 通報 非表示

>>2
教えてくれてありがとうございます。

でも妹の友達は「消せた。」と言ってました。

そうなんですか?

(わざわざ教えてくれたのにせめてごめんなさい。)


>>4
それただの垢BANじゃないかなと思います


3: りおぴ @riopi2024/02/18 20:04:07 通報 非表示

そうなんですか。

教えてくれてありがとうございます。

でも、友達は「消せた。」と言ってました。

本当ですか?

(わざわざ教えてくれたのにすみません)


5: りおぴ @riopi2024/02/18 21:06:26 通報 非表示

間違えて2つ送ってしまいました。

3の方を見てください。

4は気にしないでください。


7: りおぴ @riopi2024/02/19 16:51:01 通報 非表示

すいません。

垢BANとは何ですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆