投票トークにいるこさめなのだはぶっちゃけいらなくない?

5 2023/09/18 22:12

こいつ

きもいし

みんなでこのこさめなのだがいるかいらんか話し合お

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク さめ けいら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 22:12:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タグ主表示されてないとこ怪しい


2: ーりんー @rin_7744 2023/09/18 22:18:46 通報 非表示

うちはいてほしいけど、


3: 戯言。 @cansai2023/09/18 22:42:52 通報 非表示

私はこさめさん苦手やけど、 いる いらない っていう言葉を使うべきじゃないとは思う。

もうちょっと考えて投稿したら?


4: 流雨 @ruuuuu2023/09/20 18:47:15 通報 非表示

そういうのやめてください。

本人も傷つくしリア友の俺にも響くので。

あと貴方の方がだいぶきもいですよ?


うちこさめさんと関わったことないけど、話してみたらいい人だと思うよ〜、だからこんなことしないで!仲良くしたらどうだ〜?


ちょっと考えてから投稿したほうがいい。

いるいらないは言い方かんがえろ。

友達や本人が傷つくだろ!

俺実際友達で傷ついたわ悲しい🥹


>>6
あとお前の穂がきもいしバカ


9: 羸(るい) @rui_915 2023/09/21 09:42:25 通報 非表示

いるいらんっていうべきじゃねえだろ

トピ主の方が最低やろ

大親友のこと悪くいうなよ

こさめが傷付いてるんだよ

人の気持ち考えたことあるん?

ばかやないの

トピ主きもいっていよるけどトピ主の方が十分きもいよ

人の気持ち考えたらこんなトピ作らんやろ

こさめは頑張っていろんなことして俺らのこと楽しませようとしてくれよんのに

ティックトックの方でもリスナーの人が楽しめるように歌ってみたあげてくれよんやけん

その頑張りをきもいとかいうなや


>>9
わかる

こさめは新規の時に僕にやさしくしてくれた

とっても優しい人なのに

初めて会った時から優しくしてくれて

アンチがいたこととか気づけなくて

罪悪感もすごかったし泣きそうになった


18: 羸(るい) @rui_915 2023/10/01 18:15:42 通報 非表示

>>17
それな

まじで


>>18
初めて会った人だったから

余計にショック


20: 羸(るい) @rui_915 2023/10/01 19:12:18 通報 非表示

>>19
そうなんや

俺も最初に仲良くしてくれてた人やったから悲しい

てかDM行っていいっすか

急でごめんなんやけど


>>20
いいすよー!

全然仲良くしましょ!


22: 羸(るい) @rui_915 2023/10/01 21:50:02 通報 非表示

>>21
あざっす


お前の方がキモイだろ

ちゃんと小さい脳みそで考えてからトピ作ろうね?


11: 雪兎☃ @yukki 2023/09/22 17:44:02 通報 非表示

名前隠しでしかイキがれないあたり、きっと頭悪いんだろうな。

普通に軽い気持ちで作ってるんだろうが、本人やファンはきっと傷ついてる。

すぐ『きもい』とかの小学校低学年が使うような言葉ばっかしか使えないんですね。

自分の恥を知ってください。

『きもい』って、自己紹介ですか?とても上手で感激しますわ。

結局トピ主にこんなん言うても、理解力なさすぎて、響かないんやろな


12: 河豚 @jinnmetujin 2023/09/22 22:29:48 通報 非表示

お前が居なくてもなんも問題ないけど

こさめが居なくなったら悲しむ人がかなりの数居るんだよ

お前もそこまで人気になってみれば?

まあ、人に嫉妬して悪口を言う奴なんかに人が寄って来る訳無いか


13: 餅アイス @icesuki 2023/09/22 22:43:41 通報 非表示

いる いらないじゃなくて

フォロワーが多い人に嫉妬して本人が傷つくことをわざと書く人の方が…


名前隠してまで書くってことは相当性根曲がってるんだろうなー

ていうかいるかいらんかを決めるのは自分らじゃないしこさめさん本人で決めることだから


15: りば。♔ @mokutann 2023/09/26 15:22:30 通報 非表示

名前隠してまで書くとか弱っw

だいたい苦手好きとかは好きにすればいいけど、さすがに使う言葉を考えろ。


さすがにこれは良くないと思うな。

やっぱり仲いい人もいるんだからそうゆうのも考えてから投稿したほうがいいと思うよぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する