。削除しました。

2024/04/25 06:52
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/25 06:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの総選挙では自分で書いていない作品の投稿は禁止ですよ

貴方が総選挙に出しているイラストはこちらのサイトに展示されているイラストですよね

https://sazano123.com/ai%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%ab%e9%96%a2%e4%bf%82/48477.html

総選挙に反している以上削除を要求します


>>1
ごめんなさい、総選挙する初めてなんですよ


>>4
そうなんだ

けど参加するなら禁止事項ぐらい見ないと

消し方わかるかい?


>>5
わかんないっすね


>>6
立候補作品押してそして立候補する押して自分の作品消すかどうか多分出てくるはず


>>7
けしました!


画像・吹き出し
タグ: 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する