選挙結果です



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 16:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結果についてはまぁ落選ですね

最初は、決選投票で、一回は受かったんですけど、2回目で落選してしまって

本当にギリギリで落ちちゃった…

みんな落選したら凄い声かけてくれて嬉しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

改めて、みんな優しいなぁと思いました❣

みんな泣いていて私だけは泣いていなかったんですけど、ほんとは凄く泣きそうだったし、悔しかった

泣かなかったのは、まぁ強がっちゃったんですかね

涙堪えていたら、彼氏が[あや泣きそうだけど大丈夫?]って言ってくれました

他にも選挙で、友達が落ちてしまったときに[今日一緒に帰って!]って言ったらまじで一緒に帰ってくれた!

まじで嬉しかった!

ほんとに彼氏の優しい所好きだわ

落選した子にも寄り添ってあげてて…

落選した子に罪悪感が凄いって言っててやっぱりいい人だなぁと思いました☺

それで私の一番最初に落選してしまった

友達が彼氏が私に投票していたのを見ていたようで

それ聞いた瞬間めっちゃ嬉しい気持ちになりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

結果は残念でしたがみんなに頑張ってほしいです!

実を言うと彼氏と元好きピと活動したかった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

※彼氏との会話出しちゃってごめんなさいm(_ _;)m

自慢してる訳ではありません

ついキュンとしたから載せちゃいました

(笑)❤

みんな応援してくれてありがとう!


>>1
彼氏いなぁ、、、、、だけど学校の男子顔良くない()

悔しいよね、、、、!わかる!←選挙落ちたやつ


まぁね(笑)
私はあんまり顔は気にしないほうかな〜やっぱり優しい人だね

選挙次立候補しないって言ってるけどもちろん立候補する!
何なら次の作文も考えてる(笑)


>>3
そ〜か。。。。。。


画像・吹き出し
タグ: 選挙結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆