七夕総選挙 結果予測 つくったら色々言われたんで一時削除させていだだきます

6 2023/07/01 18:28更新

はいよせいちゃまですと いや消せと まぁ今回はこちらのひですから お相手に文句は言えません

スマホの入力は苦手なので誤字あるかも

3位 スカさんからのしてき

ある女子が嫌がってると まぁ誰かは知らん

誤りたいけど誰なんやろ この子と言えない様な理由でもあるのか?

2位 批判のコメントがあつまった事について

配慮が足りないと言えばそうです しかし

トートの利用者が増えました 多種多様な意見が出る事は当たり前だと思います

1位 トートが変わってしまったなって

昔はもっと堂々としてる人が多かったと思います

女も男も関係なく 結構ガツガツ言ってだと思います ある意味本音が言いやすかったと思います

その感覚でやってるので なんか温度差が生まれてる気がします

おらとの接し方

気使われるのが嫌いです 言いたい事も言えない人型嫌いと言うのもありますが まぁアンチみたいな事は別でやって欲しいですがフォロワーや関係なく フリーなサイトだから楽しいんですから

結構失礼大丈夫です

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕 選挙結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/29 12:34:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


選挙の内容と関係あるない当てにしちゃダメ

自己防衛

ワイの超電磁砲が無かった,,,まぁそんなもんぁよな


わいてきにはジラーチと超電磁砲は高順位に食い込むと思われ


わいの短冊は毎回順位低いからな…しゃあないか…


>>7
おまいのアイコンに写っているものが原因だろ


結構七夕とあんま関係ない作品多くて草(((


10: Mさん @machan 2023/07/01 08:27:10 通報 非表示

総選挙のテーマとか関係なくただただ画力と知名度、そしてネタ枠はいかに笑いをとれるかで順位がきまる、それだけ(


14: 男寿司 @ueeeeeeeeeei 2023/07/01 16:32:01 通報 非表示

一位何が関係されてるのかわからない


こんなトピ作るぐらいなら画力上げるように努力すればいいのにね…


あたし一位のやつ結構好き


18: 男寿司 @ueeeeeeeeeei 2023/07/01 21:01:20 通報 非表示

>>17
それは、、、そうだな

かっこいいもんな


絵師様の入れてる星って七夕っぽくないすかね?

私は髪の流れ方も天の川とか流れ星っていうのが考えられたんですけど...


>>8
(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)ンアッー!


21: めが62 @Sunday 2023/07/01 22:04:45 通報 非表示

私のじゃないならいいんですよ、けど私のトピでそのようなコメントを見かけたので心配で…気にしいなんですよ私、、、、


22: 男寿司 @ueeeeeeeeeei 2023/07/02 08:31:49 通報 非表示

>>21
平気だぜ

たぶん・・・


「誤りたいけど」じゃなくて「謝りたいけど」じゃない?

誤字ってるよ~!


>>23
誤字は無視するって分からんのかガイジ


>>24
マイルールで草

君一人のルール押し付けて楽しい?


元の予測あってたやけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する