【からぴち小説2!】虹桃の笑顔は夜空に消えて、、、。No,3

1 2024/02/21 00:01

⚠キャラ崩壊ありです!!

🍮…紗夏{主(説明や解説などに出てくるよ!)}😶…モブ{他チーム・他の人}

🍮 さぁ〜さぁ〜!誰視点だと思いますか〜!!

🦖 主?はよして。皆、本編待ってるから。

🍮 ダルすぎわろt((殴←🍗

🍗 はよしろ。

🍮 では〜スタ〜とぉ、、、((バタン!

ーーーーーーーーーーーーーー

-🍫side-

ふ〜ん。ははw

皆ちょろそうw

私のこと舐めてる奴多そ〜

ん〜?これがチームか。ふーん。

のあって子とるなって子は女子だろうな。

ん〜リーダーが、、、、じゃぱぱ、、、?

って人らしい。

強いのかな?

まぁ良いや!

トコトコ(

色んな人から見られてるんだけど。

……

(あいつだろ?超有名なヤンキー(ボソッ

聞こえてんだよ。言うならはっきり言えよ。

あぁ〜あ

クソしか居ないしwここのヤンキー会はどーなってんのかな

ドンッ!

痛い、、、、

?「わぁ!ご、ごめんなさい!」

🍫「どこ見てんのよ、、、」

ん?この子Aランクの子だ、、、

そこまで怖くない雰囲気だけど、、、

?「あ!じゃあ、るなもう行きますね!!」

タッタッタッ!!

あ、、、行っちゃったし。

そう言えば、さっきの子るなって言ってたっけ?

同じじゃん。

私も行こうっと、、、、

へ〜これがチームのメンバーってわけか。

なーんだ、以外と強そうな人ばっかじゃん。

あの黄色い人とか、、、たしか〜たつや、、、だっけ?

懐かしいな〜

ーーーーーーーー

🍮 まさかの急展開!?えとさんがたっつんを知っている!?

🌈 じゃあ、おつぴち〜!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説2 虹桃 笑顔 夜空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/21 00:01:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



眠〜イネムイ(´・ωゞ)

見てくれてありがと〜!!


>>1
え〜!?めちゃ楽しみ!まってる!


>>2
ありがとう!!

今日も出すから待っててね!!

のあさんの番外編は明日(今日になるかも)出すよ!!


>>3
僕も今日の夕方出すね!

楽しみにしてる!


>>4
朽鹽さんの小説も楽しみ!!

うん!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する