初投稿っす!これからよろしく!この女の子はオリキャラです〜!下手だけど許してね?これからは、MBTI系のイラストだったりを投稿していきまーす!不手際があったらすみません…結構投稿頻度高いと思います…!
可愛い!!!色味好きです!!!
>>1ありがとうございます!
雰囲気めっっちゃ好きです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
>>3褒めてくれてありがとうございます!
>>4はい.ᐟ
かわいい!
>>6嬉しい!ありがとうございます!