初めまして!の自己紹介

4 2024/02/21 20:24

初めまして!

平和が好きなナイトメアの姫えまだよ!

みんなのこと幸せにするために来ました!

私のこともっと知ってもらうために自己紹介をします

趣味→推しを見ること、花言葉を覚える.

性格→元気でドジってよく言われる

こう見えて中3です.卒業悲しい(T ^ T)

ファンいないと思うけどファンマ!→🌙🎧💕

タメ口で話して欲しい

ファンネ→えまちゃん、えま

これからもっと幸せを分け与えていくから応援よろしくね〜!

ちなみに関係者様募集します!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/21 20:24:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



関係者なりたーい!


>>2
嬉しい!


>>3
なにがいい〜?


>>4
なんでもいいよ!


>>6
いいじゃん!何がいい?


>>8
じゃあ双子にしよっか!双子の妹ってことで


>>9
わかった!よろしくね!


>>10
よろしくね!プロフに書いていい?


>>12
書いたよ〜!


>>13
ありがとー!


画像・吹き出し
タグ: 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する