100日後も推ししか勝たん

7 2024/02/22 15:06

最近流行りの100日後も推ししか勝たんオタクチャレンジします!

~目標~

毎日更新!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 100日後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 15:06:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 成 瀬 @ilu2200 2024/02/22 15:11:26 通報 非表示

1️⃣ ︴推しの好きなところ

オリジナルらっぷ、ビジュ、喋り方、声、手、身長、ギャップetc

たくさんあるから特にすきなところ!


2: 成 瀬 @ilu2200 2024/02/23 20:00:49 通報 非表示

2️⃣ ︴推しとの出会い

いれいすとすたぽらが開催した新人歌い手グループオーディション開催決定した時かな、?

動画を見るこの動画でビジュが公開されたから正式な出会いだったかも


3: 成 瀬 @ilu2200 2024/02/24 19:59:26 通報 非表示

3️⃣ ︴推しのおすすめ画像①

中国語ラップのいるまくん愛してます!

https://d.kuku.lu/p24xwbn8b


4: 成 瀬 @ilu2200 2024/02/25 16:37:55 通報 非表示

4️⃣ ︴推しに着てほしいコスプレ

警察とか!絶対かっこいい!


5: 成 瀬 @ilu2200 2024/02/26 20:06:48 通報 非表示

5️⃣ ︴推しの愛称 推しからの愛称

世界一の最強らっぱーいるま樣!


6: 成 瀬 @ilu2200 2024/02/27 17:00:15 通報 非表示

6️⃣ ︴推しにギャップ萌えした瞬間

怖いのが苦手なところ!!可愛すぎる!


7: 成 瀬 @ilu2200 2024/02/28 19:18:50 通報 非表示

7️⃣ ︴推しに歌ってほしい曲

フライデーナイト


8: 成 瀬 @ilu2200 2024/02/29 17:30:26 通報 非表示

8️⃣ ︴みんなに布教したい推しの魅力

ラップがとにかくすごいです👍🏻

オリジナルラップを歌みたには毎回入れてて、歌い方のアレンジとかも本当にすごいです!!

中国語ラップとかおすすめです👊🏻

 ↪︎ 動画を見る


9: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/01 18:33:13 通報 非表示

9️⃣ ︴推しを動物に例えるなら?

くまかねこかなぁ


10: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/02 22:30:10 通報 非表示

🔟 ︴今までに一番楽しかった推し事

スイパラコラボ行ったこと!

席の横いるまくんのポスター貼ってあったし、ランダムココアいるまくん出たし、グッズ買えたし、初いるまくん直筆サインみれたから!!


11: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/03 18:57:13 通報 非表示

1️⃣1️⃣ ︴推しの第一印象は?

なんか厨二部、?


12: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/04 20:21:32 通報 非表示

1️⃣2️⃣ ︴推しにやってほしい企画

実写企画!!!


13: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/05 17:35:49 通報 非表示

1️⃣3️⃣ ︴推しの好きな髪型

ダントツウルフ!!


14: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/06 20:02:42 通報 非表示

1️⃣4️⃣ ︴1日にどれくらい推しのこと考える?

朝起きてから寝るまで!それと夢の中でも!笑


15: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/07 20:09:28 通報 非表示

1️⃣5️⃣ ︴お気に入りのチェキをチラ見せしちゃう!

チェキとかないんだよなぁぁ


16: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/08 22:33:51 通報 非表示

1️⃣6️⃣  ︴推しを食べたらどんな味がしそう?

めっっちゃ甘そう


17: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/09 21:42:47 通報 非表示

1️⃣7️⃣ ︴推しの尊敬できるところ

めっちゃがんばり屋なところ


18: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/10 22:36:12 通報 非表示

1️⃣8️⃣ ︴自分にとって推しはどんな存在?

生きがい!生きる理由をくれた人!!


19: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/12 06:37:51 通報 非表示

1️⃣9️⃣ ︴推しに出会えたこの世界線に感謝を込めて一言

歌い手という職業を生み出してくれた方本当にありがとうございます‼︎


20: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/12 20:32:42 通報 非表示

2️⃣0️⃣ ︴推しに出会えて良かったと思う瞬間

コメントとか読まれたとき

イベントとか当選したとき

グッズ買えたとき


21: 成 瀬ㄘゃƕ @ilu2200 2024/03/13 20:11:19 通報 非表示

2️⃣1️⃣ ︴自慢の推し事写真

ライブ終わったら投稿する予定!


22: 成 瀬ㄘゃƕ @ilu2200 2024/03/14 22:45:38 通報 非表示

2️⃣2️⃣ ︴推し始めたきっかけは?

活動開始ライブ配信のときの自己紹介で惚れた!

声もめっちゃかっこいいいし、ラップの歌みたが好きすぎたから!


23: 成 瀬ㄘゃƕ @ilu2200 2024/03/15 19:59:04 通報 非表示

2️⃣3️⃣ ︴推しにしてほしいメイク

韓国系!


24: 成 瀬ㄘゃƕ @ilu2200 2024/03/16 21:21:59 通報 非表示

2️⃣4️⃣ ヲタクだけが知る推しが一番喜んでくれること

推し樣を全力で応援すること


25: 成 瀬ㄘゃƕ @ilu2200 2024/03/17 22:12:12 通報 非表示

2️⃣5️⃣ ︴推しのSNSをフォローするメリット

①まず自分のフォロー欄に推し樣が出てくる

②フォロー&リツイートキャンペーンに参加することができる

③いつでもdm送れる


26: 成 瀬ㄘゃƕ @ilu2200 2024/03/18 22:27:11 通報 非表示

2️⃣6️⃣ ︴推しにされてみたいこと

ドヤ顔で色々自慢される?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 100日後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する