とわの恋人募集

3 2024/02/22 16:46

とわの恋人募集します。

男の子でも女の子でもOKです。

条件↓

僕のことを第一に考えてくれるひと。

週に1回は会話はしたいです。

頻繁にDM行くかもです。

僕の事を知りたい人はこちらを↓

https://tohyotalk.com/question/629510

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とわ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 16:46:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおーすごい好きなことほとんど一緒!

私で良かったらなりませんか、、、、、?

いやあの全然断ってくれてもいいですからね

うんうん


>>1
嬉しいです!是非!


>>2
本当ですか!?ありがとうございます!

何て呼んだらいいですか?

あとタメ◯ですか?


>>3
タメいいよ!

とわくんでも何でも!


>>4
じゃあとわくんって呼ぶ〜

私のことは呼び捨てでもちゃんづけで呼んでもらっても大丈夫👌


>>5
じゃあしえりちゃんて呼ぶ!

プロフに書いていい?


>>6
いいよー!私も書いとくね


>>7
これからよろしくね!!


画像・吹き出し
タグ: とわ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する