音音 蒼空の活動について。

8 2024/02/22 16:52

日頃から音音 蒼空の応援ありがとうございます。

今回は、音音 蒼空から大事なご報告があります。

音音 蒼空は、2024年2月22日をもって、無期限活動休止をする事を決意しました。

ですが、必ずいつかは戻ってくるのであまり心配しなくて大丈夫です。

理由に関しては、後日公開させていただきます。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 音音蒼空 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 16:52:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今まで、応援ありがとう!

無期限活動休止って言ってるけど、返信とかはするし、ボイチャや配信もたまにするので見てくれると嬉しいです!

歌ってみた投稿はしないけど、無期限活動休止中でもできるだけみんなを笑顔にできるように頑張るので、戻ってきたら応援をまたしてくれると嬉しいです!


2: ♾️ @MeBen 2024/02/23 06:49:33 通報 非表示

歌い手だったんですか?

すごいですね!


>>2
まぁ、とーと内歌い手やけどな〜


4: ♾️ @MeBen 2024/02/23 09:38:47 通報 非表示

>>3
へえー


ありゃ!?悲しくなるけど応援してるぜ!


>>5
ありがと〜!!

活動休止中は、歌い手として表ではあんま活動しないけど、裏とかでは引き続き活動するからね〜!


>>6
がんばれぇぇぇっぇぇぇぇ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する