西野かなトリセツ

2 2024/02/22 18:58

リクエスト曲のトリセツを歌ってみました

音外れてしまい、すいません

気に入ったらいいねコメントフォローおねがいします

リクエストお待ちしています~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 18:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: hina♪ @hinakumo1102 2024/02/22 18:58:58通報 非表示

いいねお願いします!

リクエストがあったら教えてね~

m(_ _"m)


声めっちゃ可愛い!!


3: hina♪ @hinakumo1102 2024/02/24 18:24:33通報 非表示

>>2
ありがとう❥

大好き(?(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する