リクエスト曲のトリセツを歌ってみました
音外れてしまい、すいません
気に入ったらいいねコメントフォローおねがいします
リクエストお待ちしています~
いいねお願いします!
リクエストがあったら教えてね~
m(_ _"m)
声めっちゃ可愛い!!
>>2ありがとう❥
大好き(?(笑)