スジュ&リュウは付き合うべき?結婚するべき?

スジュ&リュウ 付き合うべき
付き合うべき

3(23%)
スジュ&リュウ 結婚するべき
結婚するべき

10(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 付き合うべき 結婚するべき スジュ&リ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/26 23:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/26 23:48:24 通報 非表示

どーでもよくね?


2: 2コメさん 2020/03/27 00:00:36 通報 非表示

>>1
それな、ほっといてほしい(スジュ)


3: 3コメさん 2020/03/27 06:43:48 通報 非表示

どっちもしてはいけないべき。てか、スジュさんよりもリュウさんと似合ってる人いるし


4: 3コメさん 2020/03/27 06:46:32 通報 非表示

ひかりさんと美優さんのほうがリュウさんと沢山しゃべってるし、そのどっちかのほうがにあうとおもう


7: 2コメさん 2020/03/27 10:21:17 通報 非表示

>>4
前のコメントでどちらもしてはいけないべきって思ってるならひかりさんと美優の名前はあげない方が良いよ。あなたのせいで二人が変な誤解招かれたらどうするんですか?それか二人があなたのコメントのせいで好感度とか落ちる場合もあるんですよ。よく考えてからコメントしましょうね。


5: 5コメさん 2020/03/27 09:33:28 通報 非表示

こういうトピ、お互いが不愉快になるからやめたほうがいいんじゃない?(以上きーちゃんでした)


8: 2コメさん 2020/03/27 10:21:40 通報 非表示

>>5
ありがとう!(スジュ)


6: 5コメさん 2020/03/27 09:33:54 通報 非表示

リュウくんとスジュ、どっちもめっちゃ喋りやすくていい子!


9: 2コメさん 2020/03/27 10:21:56 通報 非表示

>>6
照れるわ←は


10: 10コメさん 「付き合うべき」派 2020/03/27 11:14:18 通報 非表示

スジュさんごめん!間違えておしちゃった


11: 10コメさん 「付き合うべき」派 2020/03/27 11:15:01 通報 非表示

>>10
ちなみにさゆです。


12: 2コメさん 2020/03/27 11:29:47 通報 非表示

>>11
さゆ…?変な質問だけどさYouTubeのアカウントとかって持ってる?


13: 13コメさん 2020/04/06 17:07:52 通報 非表示

>>12
さゆはもってるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する