歌枠でやんす!( ´ー`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 17:27:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆雑談してくれても良いし、歌ってくれても良いよ‼因みに僕はボカロしか多分知らん❗、、、ごめん。嘘ついた。さすがに有名なのは知っとるから、自分の好きな曲歌って良いよ‼後勝手にボイチャ開催してもらっても大丈夫です‼


始めまーす!


ボイチャはいっていい?


・・・かな?


ごめんみつかった

またくる


リスナー入りました❗


こんばんは😃🌃


ボイチャ入って良き?


入って良いですよ‼


>>11
やったぁ

勉強してるから無言あるかもっ


おkです‼


入りました❗


カメレオンじゃん!


今で算数ドリル8ページしたwww

ちな、ボイチャ入ってからやり始めた


かわいいいいいおおおおおおおお


カワボオオオオオオオオオオオオ


私ももう少しで勉強終わる


早いって


👏神様ですか


因みに宿題終わったら、スピーカーにはいって歌ってね❗僕の宿題が終わるまで😊


上手上手上手上手上手上手上手上手上手


ボイチャ入るねー!


宿題のやり方がわからん😭💦💦


リスナー入りました❗


ボイチャはいっていい?


リスナー入りました


きこえる?


マイクOFになってる?


はよ歌わんかい💢ww


ラッキーセブンおめでとふぉろわー!


ファンマ


>>46
良いよ!


ギャル!チョー可愛い‼遊びたい‼かわいこがいい!ギャル!チョー飲む好き~!シェケブリ!おいぇブリブリ~!


53: どむむ。 @Domudomu 2022/07/25 14:31:26 通報 非表示

>>51
どもー


52: どむむ。 @Domudomu 2022/07/25 14:31:05 通報 非表示

こんー


ボイチャ入ってもよき??


55: どむむ。 @Domudomu 2022/07/25 14:31:43 通報 非表示

いいよぉ


58: どむむ。 @Domudomu 2022/07/25 14:43:46 通報 非表示

落ちるね〜!ばい


>>58
バイバイ!


ボイチャはいっていい?


ミュート解除していい?


62: ♡아야카♡ @aayaka 2022/07/25 15:07:30 通報 非表示

入ってもいい??


親帰ってきたから落ち!


やっぱミュートにして入っとくー


誰か来てくださいーーーーーーーーーーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆