とーとのみんな、SCPは好き?嫌い?

とーとのみんな、SCP 好き
好き

25(33%)
とーとのみんな、SCP 嫌い
嫌い

49(66%)

33%
66%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 好き25票 / 総得票数74

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーとのみんな、S..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 00:31:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/22 22:45:14 通報 非表示

好きな人と話したいな〜🙂


2: 2コメさん 「好き」派2024/02/22 22:49:33 通報 非表示

好きだがトピ画みたいな擬人化は気に入らん

あと嫌いの方SCPじゃねーじゃん


3: 3コメさん 「嫌い」派2024/02/23 00:42:34 通報 非表示

おどろおどろしかった初期の頃は好き。もうネタ切れか著作権のこと知らない人がいるせいで、たまに既存キャラを模したSCPがいる。それとラノベのノリのようなチート強キャラ設定のやつは痛い

強いのはわかるがそうじゃないっていうか


4: 4コメさん 「嫌い」派2024/04/13 01:35:53 通報 非表示

あんまり強い話されても興味ないし


5: 5コメさん 「好き」派2024/04/13 16:12:26 通報 非表示

>>4
僕は8900exが好き


6: 6コメさん 2024/04/21 16:50:28 通報 非表示

最近チート系の奴ばかりでぶっちゃけ興味ないんよな。

最初の頃はSCPすげぇと思ってたけど、色々と見てきたら、何か残念な気持ちになった。

嫌いではないけど、好みか好まざるかは人それぞれね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する