風邪気味の人がマザーデイズ歌ってみた〜!

2 2024/02/23 16:07

下手でもゆるちて(((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 風邪気味 マザーデイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 16:07:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: SANA... @SANA_111672024/02/23 16:07:37 通報 非表示

すごいですね(笑)

👏


>>1
風邪気味でこれっていまいのか?下手なのか?


風邪でこれはすごい・・・✨

マザーデイズ、いい曲ですよね!


>>3
ありがと〜!

いい曲だよね〜!


>>4
ですよねっ!

まいまいまいごえんって、キャラごとに曲があるから最高✨


>>5
最近マドカのMVでたはず


>>6
聞きました、それ!

有名なボカロPさんでびっくりしました!


>>7
うち初めて聞くボカロPだった〜


>>8
そうなんですか!

有名なボカロPが手がけてる曲多いですよね〜


>>9
あぁ〜、、、だけどうちあんまりぼかろきかんからわかんないっていうのもあるかもw


>>10
マザーデイズ作った人も、chinozoっていう有名なボカロPさんだよっ!


>>11
今は知ってるけどまえまでわかんなっかった(たしか)


>>12
でも、あんまボカロ知らなくても楽しめるよね〜♪


>>14
あたしはゾーヤ推しで、曲も大好きなんです!!


>>15
ゾーヤね〜!いいよね〜!


>>16
見た目とか、不思議な発言とか、雰囲気とか大好きなんですっ!


>>17
なるほどね〜!


>>18
マリアちゃんの好きなところ教えて欲しいですっ!


>>19
やっぱり可愛いところと、ヒカルと話してるところとかも好き!あとはやっぱりみんなを個性あるあだ名で呼んでるとこがいっちゃんすき!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する