イラスト描いた・・・!

5 2024/02/23 23:34

傾いてるけど気にせんでくださいー!!

高画質 https://d.kuku.lu/7nn45mszv

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 23:34:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@utubyoudesu

感想ください・・・!


>>1
いや、、うますぎない!!??wwwww

逆に怖いw


>>2
えwありがとう!!


>>1
色付けてたり、していいね。

表情も可愛いし。

俺は絵下手だからw

そうゆうのは憧れるなー

うん、本当に上手だね。

こうゆうのもっと自信もっていいよ!!


>>3
そう??本当嬉しい・・・!

絵描くの好きだから、また書いたら感想お願いします!(´▽`*)


>>5
敬語じゃなくていいよW


>>6
そう?なんか敬語だった!ありがとうw


>>5
いつでも感想あげるわ


>>7
ありがとう!今日新しいの投稿するから、見てくれると嬉しいw


10: するめいか @d12342024/02/29 23:52:35 通報 非表示

すごくかわいいな絵描くの上手すぎんか?


>>10
うわ、ありがとう!!初めてデジタルだから慣れないんだよね・・・。


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する