塗ってみた!!

3 2024/02/24 17:32

お久しぶりです!テスト期間とかその他諸々で浮上してませんでした。m(_ _)m

8時間ほどかかった...

イラストは途中で諦めることが多いので頑張りました!

線画↓

https://twitter.com/K_fukurou_2/status/1101747586719932421

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/24 17:32:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うま

すき


>>1
ありがと〜!(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


>>2
いえいえ


髪の毛の塗り方好き😊


これってどこからとったんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する