不可能な夢、叶えたよ。

15 2024/02/25 14:53

最高じゃいい足りないくらいとてもいいライブをありがとうございました😭✨

イラスト出来立てほやほやです、時間なくてすごい雑です……

今通知返せないので、また浮上した時返します!ごめんなさい🙏

ひとまずイラスト投稿していなくなります

.

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 不可能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 14:53:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʚぴよɞ @PiyoPiyotya 2024/02/25 15:04:57 通報 非表示

れいあおひさ!!!!メンタルとか大丈夫...?

トピ画さん達かっこいい🥲‎

それそれの背景メンカラになってるのペンラみたいで凄く好き🥰

どんどん成長してってるから毎回見るの楽しみにしてます☺️


りうないのイラスト好きです!!

背伸びさんいつも見てます!!


3: - _^ @akane1639 2024/02/25 15:58:24 通報 非表示

しょさん表情すき、、😋😋

安定でうますぎる🙄


4: 罹結 @l_716 2024/02/25 16:06:16 通報 非表示

あー、、、絵柄大好きです泣ける🥲

最近供給少なすぎてタヒにかけてたのでありがたすぎる🥹🫶


1日時差失礼!!

みんなの表情それぞれ違うけどがちで本人の表情らしくて好き大好きうますぎ


画像・吹き出し
タグ: 不可能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する