フォロバ30人達成ありがとう!!記念に宝物を晒す

4 2024/02/25 20:17

フォロバ30人本当に嬉しいです‼︎

この写真は宝物が集まっていて、左から順にパスワード付きの日記と、その上が星座のしおり、一回しか使ってないシール貼った自由帳、自作コースター、志望校(受かった)の文化祭で作ったハーバリウム、図工で作ったフィギュアみたいなやつ、それが抱えてる青い花紙、だいぶ小さい頃図工で作ったペン立て‼︎です!!!

こうしてみると自分の趣味がわかるwww

写真の日記はこちら→ https://www.amazon.co.jp/%E6%98%9F%E7%A9%BA%E9%8D%...

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロバ30人達成 記念 宝物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 20:17:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



星座の栞、上にあるっていうか刺さってるww


シナモンのシール!!かわいい!


>>2
かわいいよね!

ダイソーで見かけたから買うために探して、なかったからそのまま家帰ったら三女(妹)が買ったって渡してきた。三女に感謝


>>3
神やん


今考えると運と三女めっちゃ神だった


フォロワー30人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹

一番左のブックのデザインメッチャ良い!!


>>6
ありがとうございます!

デザインすごく良いですよね!買ってくれたおじいちゃんに感謝


>>7
いえいえ(*^^*)おじいちゃんに買って貰ったんだね

宇宙のデザインがめちゃ綺麗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する