【からぴち小説2!】虹桃の笑顔は夜空に消えて、、、。No,6

1 2024/02/25 21:43

⚠キャラ崩壊ありです!!

🍮…紗夏{主(ランク??)}🍁…悠亜{ゆうあ(ランク??)}

🎧…るあ{るあ(ランク??)}😶…モブ{他チーム・他の人}

🦖 また、一人増えた…

🍫 あ〜うちの妹だよ〜^^

🍮 #$%?&!!言っちゃ駄目だよ!!

🍫 あ、、、(・∀・)

🍁 キャラ設定を紹介します!!

🎧…るあさん

名前 :るあ

ランク:??

えとさんの妹。お姉ちゃんとめちゃ仲良くて相思相愛.ᐟ

ヤンキー界では恐れられている。でもめちゃ優しくて歌上手い.ᐟ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

-🍮side-

ふ〜ん。これが、私のチームね〜

ふはw楽しそう!!

何より、大好きななお兄が居る!!

あとは、悠亜とるあさんも!!

あ〜そうだった。るあさん、まだ来てないんだった。

呼ぶか。((🍮え、、、、気軽に呼べるん?

ピリピリピリ

‥‥

プツン

🎧「もしも~し。紗夏さん?」

🍮『るあさん!!同じチームだよ!!』

🎧「まじ?今行くわ。……ツーツー…」

はやwまぁ、えとさんも居るし、そりゃあ速いよね。

-No side-

?『はぁ、、、はぁ、、、。紗夏さん?悠亜〜?』

🌈🍑「?/あ!(+紗夏・悠亜』

🍁『るあ〜!こっちこっち!!』

🍮『きたきた!!』

🍗『な〜。あいつ誰?』

🍫『お〜い。ゆあんくん、私の妹にあいつとか言わないで。』

🦖『へ〜、、、、、、、えぇぇ!!』

👓『ッ、、、、!うっせーな。』

🦖『は?お前、俺よりもランク低いだろ?立場を考えろよ。』

🦊『今は、関係ないんじゃないの?君も、

  Sランクには逆らえないでしょ?』

🍗『おい。あまり、じゃぱぱを虐めるな。』

👓『虐めてねぇよ。』

🍗『あ゛?』

🍮『は〜い!!喧嘩しないで!!るあさんの紹介するから!!』

🌷『僕の、妹が言ってるので聞いてくださいね?^^』

🌈『はい、、、、(-7人』

?『ランク??のるあです❢』

🎧『えとさんの妹です❢ 歌上手いです❢』

🍫『キャー♥るあ〜♥』

🎧『お姉ちゃん♥大好き〜❢❢』

🍫『私も〜♥』

🐑『(いいな〜。俺も、あんな兄弟がほしい。』

-🍁side-

どーしよう😱

るあも、紗夏も、お兄ちゃん・お姉ちゃんが気づいてるのに、

僕の弟のゆあんくんは気づいてくれない😱

泣きそう、、、、、

よし!2人だけの時間を作って気づいてもらおう!

🍁『お〜い。ゆあんくん。ちょっと、僕と話さn、、、、』

🍗『あぶねえだろ!バッ シュッ パシッ』

😶『あらあら、、、、ありがとねぇ。』

🍗『もう、カツアゲされんなよ〜👋』

😶『(ペコリ』

あ〜あ。

結局、神様は僕とゆあんくんの2人だけの時間はくれないんだね(笑

あ〜あ。

なおきりさんと紗夏みたいな兄妹

🌷『紗夏?大丈夫?』

🍮『大丈夫だよ〜なお兄は優しいね!!』

チラリッ

えとさんとるあみたいな姉妹

🍫『るあ〜ギューしよ!!』

🎧『いいよ〜お姉ちゃん❢ ギューッ』

ポロッ

あ〜あ。

なんか寂しいな(笑

どーやったら、一緒に話せるかな…………?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説2 虹桃 笑顔 夜空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 21:43:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうですか〜今日から、3月1日まで、一日一本しか投稿できない!!

ごめんね〜🙇

テスト前だから㌨〜❢


>>1
全然おっけ〜!

めっちゃ楽しみにしてる!


>>2
は〜い!!

ありがとう


>>3
どういたしまして〜


カラフルピーチの小説書くな!


>>5
わ〜アンチさんいらっしゃ〜い^^

アンチするなら帰ってくれますか〜^^


>>5
あと、君に拒否権なんて無いから。

アンチするならど〜ぞ勝手にやってて下さい。

小説を書くか書かないかなんて、私自身が決めるので。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する