フォロワー100人突破したから質問コーナー(住んでる県までなら答えられます)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人.. 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/26 01:07:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー100人おめでとうございます!

質問、東方を知ったきっかけはなんですか?


>>1
ゆっくり解説見てたら霊夢とかが出てきて元ネタ何かな~ってggてたら東方が出てきたって感じだったと思います


>>2
やっぱりゆっくり実況で知る人多いね

私は東方の神々が恋した幻想郷の歌詞が好きすぎて東方好きになりましたね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆