♱あまね♱の質問コーナー!!✨

7 2021/07/01 17:19

なんでもほぼおけ!!

ただし、NGな質問は答えられません!!

じゃんじゃん質問してくださいね✨

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 17:19:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 夢百合 @muyuri 2021/07/01 17:30:36 通報 非表示

何歳ですか?


>>2
12歳です✨

プロフィールに書いてあります✨


>>3
うちも12の中1


>>4
同い年だ!!何月何日生まれですか?


>>6
はや!!私1月31日w

(いいなぁ…)


>>7
あはは

一月いいな


>>11
クリスマスの後だから(((こどもかよ


>>13
クリスマス→お年玉(パパとママ両方からもらえる。たまにままのおねぇさんからも)→誕生日(パパとママからほしいの二つ買ってくれる5年生の時から)

冬は私にとってパラダイスなのである!!✨(((((((殴


>>15
いいじゃん


>>7
質問するね笑

とーとを始めたきっかけは?


>>9
からぴちの人気投票!!(そこでもかさんとあった✨)


>>10
うちも!

気が合いそう


>>14
どぬくさんとヒロくん


>>17
どぬくさんだけ一緒だ!!✨


>>18
いいよね

どぬくさんかっこいいし可愛い


>>19
わかります!!かっこかわいい人は男子からも女子からも人気がある✨

(私は、可愛いより✨)


>>20
うん

あまねさんも可愛い


>>21
えっ!?

(そうなのかないや、ちがう??えっ?)


>>22
いやいやー


>>23
(理解が追い付かん…すみません、いうことか細かくいってください(((((((殴


>>24
あまねさんはどぬくさんと同じぐらい可愛いってことあまねさんの方が可愛いけど


>>25
私可愛いんですか?

(なんかなのさん男っ気がすごい...)


>>26
おーい笑笑


>>27
大丈夫です!

(私可愛くないしっ♪)


>>28
いやいや


>>31
そう思わん

麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟麒麟


>>33
呪いの呪文みたいだからララ麒麟


>>34
ほえー( ゚д゚)ポカーン


>>35
えへ?


>>36
そういうことなんだって思っただけですw


>>37
あは!


>>38
あはって??

(。´・ω・)ん?


>>39
なるほどって意味


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する