質問コーナーいくぜぇぇぇぇぇぇえ((

3 2022/07/05 00:17

やほやほやっほー!フォロワー800人いっただいおういかです!

今回はネタがないのでもう質問コーナーにしました!昔とどれくらい変わってるのか気になるね(?)

75問あるのでくっそ長いと思いますがみてくれたら嬉しいな☆(((

--------------------------------------------------------------------------------

年齢:10歳

身長:142.2

血液型:くわがた((

家族構成:父、母、兄、俺

髪型:現実ではポニテとかおろしてたりしてまーす

星座:蟹座(7月21日)

足のサイズ:とりま足は小さいってよく言われてる((サイズ忘れた

長所:みんなを笑顔にすること

短所:豆腐メンタル

趣味:絵を描くこと、カラオケ、羊毛フェルトでなんか作ること、

特技:羊毛フェルトでなんか作ること((

好きなタイプ:ツンデレ、優しくしてくれる人、一緒に来て楽しい人、意外にSっけがある人((

嫌いなタイプ:自称○○、うざいやつ、相手のいいところを見ない人(悪いところばかりしか言わないし見ない)

されたら嬉しいこと:褒められること、認められること

されたら悲しいこと:精神的に傷つくことを言われること

好きな色:オレンジ

好きな場所:家

好きな人いますか:YES

彼氏いますか(彼女いますか);いるお。一緒にいてめっちゃ幸せになれる(((ん?

好きな動物:だいおういか(?)

スマホの中身:https://d.kuku.lu/71de3eee0

筆箱の中身:いつか紹介する

勉強机:ぐっちゃんぐっちゃん(?

好きな食べ物:一択プリン(甘党です)

嫌いな食べ物:辛いものとか苦いもの

好きな季節:秋

嫌いな季節:わからん(?

最近笑ったこと:TikTokの動画でなんか面白いやつがあってそれ見て笑ったかな(?

最近泣いたこと:自分はなにもできないんだなーって思って一人で泣いてた覚えがあるかもしれませんねぇ…(?

好きな映画:脳漿炸裂ガール…?

好きなアニメ:「スパイファミリー」

好きなキャラクター:カービー(ピンク色の悪魔☆)

最近のマイブーム:小説を書くこと…(?

好きな時間:自由時間(休憩時間)

カラオケで歌う曲:ボカロ曲

好きな曲:バグ、きゅうくらりん、妄想感傷代償連盟、転生林檎、などなど

好きなお店:コンビニとスタバ☆(((

最近集めてるもの:おばけーぬって言うのが可愛いからそのシリーズ集めてるお☆((

暇な時なにしてる:トートかな…?

口癖:「草」

好きな天気:晴れのち曇り(?

好きなドラマ:ドラマ見てません!!((

幼少期の夢:アイドルだった気がする………(プリパラが好きだった時期)

現在の夢:有名ネット活動者

フェチ:髪の毛…?((

寝る時間:気分で変わる!!(?

起きる時間:気分で変わる!!(?

好きな服屋:わからん((

好きな通販:通販とか分からん((

好きなコスメ:コスメわからん((

好きなスポーツ:水泳

嫌いなスポーツ:ボールとか使う系

寝る時の姿勢:横向いてる感じ(?

告白した回数:2回

告白された回数:5回…?

ふった回数:3回…?

ふられた回数:0回

やめられないくせ:わかんない((

母親似?父親似?:どっちも(?

今1番会いたい人:好きな人((

好きなコンビニ:全部よ(?

明日死ぬならなにしたい:やりたいことやりまくる

行ってみたい場所:家が1番☆((

人生で1番嬉しかったこと:マジで叶ってほしい夢が叶ったこと

死ぬまでにしたいこと:えー…わからん(?

外出る時の服装:動きやすい服(?

得意科目:理科とか社会の暗記科目かな…?(?)

苦手科目:算数(数学)と国語…

ロック画面:https://d.kuku.lu/2960b2e7d これ好き((

ホーム画面:https://d.kuku.lu/71de3eee0 殿ぉぉ⤴︎

LINEアイコン:スマホにあるから見せれん((これはタブレットです

キーボード:ノーマルのやつですw((Simeji使ってません

やってるSNS;トート。すしすきー。みんなの診断。

好きなYouTube:からぴち。騎士A

------------------------------

うわぁぁああ書くのめっちゃ疲れたあぁぁぁ

みた人もここまでお疲れ様です………以上で質問コーナーを終わります…

じゃあばいか!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー ぇぇぇぇぇぇえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/05 00:17:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



疲れたぁあああああ


>>1
あぁ…自称サイコパス女か…((((

好きなタイプ:ツンデレ、優しくしてくれる…

        ↑ん?


>>2
これは推しを考えながら書いたから((推しは全員ツンデレっすね


>>3
そして君も…?


>>4
それは黙っとけ

こうゆう系話すんだったらDMな?


>>5
あはははははははwwバレ((((


>>6
サッサっとDM来い((


9: 優 . @yuchan0917 2022/07/05 01:21:44 通報 非表示

すごい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する