とりあえずクリボー艦隊が出来上がりましたw

8 2024/02/27 18:21

可愛いからヨシッ!

まああと一体出れば、増殖使う時にクリボートークンの証拠でクリボーフィギュア5個置けるしね

ブラマジガールと通常お師匠様がまだだから当てときたい

ゆめタウンでまた買う気ww

エクゾディアも欲しいけどこっそり買うために貯めますw

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コンプついで クリボー艦隊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/27 18:21:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まあナマコブシ艦隊みたいなことできるからクリボーだけは被ってもよし!


>>2
これならダブれは増殖するから増やすのか寝てまた買うw


>>3
沢山買うね~💸


>>6
可愛いからそりゃ

ブラマジガールのイラストにクリボーが出るし


>>7
だよねっ


ハネクリボー2段出ると予想


クリボーもふもふぬいぐるみとか公式グッズで出してくれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する