ウーパールーパーにイケボは無理みたいです。

12 2024/02/27 19:06

でも立候補します

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウーパールーパー イケボ 無理みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/27 19:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントどんとこいやですわ


かっこよすぎんか低音もできるの最強すぎるすき


>>2
ありがとうやっぱおれっちイケメンだわ


>>3
イケメンすぎるよ最高神


神ですか❔神ですね


>>5
いやウーパールーパーに髪はないですね


音域広いの凄いし上手すぎる…!

十分かっこいいし曲と声がいつも合ってる!


>>7
ありがとう!

友達にこの曲歌ってるお前目瞑って聴いたらナンパしてる男子っぽいって言われて歌った


ナンパしてる男子って例えがwww


好きです()


>>11
こちらこそ愛してます()


すごー!


>>14
ありがとうございます=(´○ω○`)=


16: ありゅデス @atyu 2024/03/12 22:02:43 通報 非表示

うますぎ


>>16
やだぁー褒めてもウパボしか出ませんよ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する