からぴちグッズ交換してくれ~((ぴちりすだけ来て~アンチ来たら非表示にするからよろー

1 2024/02/28 01:13
画像は投稿者により削除されました

再投稿したので、交換したい人はこのトピに来て↓

https://tohyotalk.com/question/633009

交換したい人コメントに書いて!!

全部、なお兄との交換で御願いします🙇‍♀

※✕(ばつ)は持ってないの意味です

 ✕の所は買って、出たら書きます!

じゃぱぱさん トレカのみ…?じゃないかも。他のグッズは一応書いときます!

  交換可能 (トレカ・フィギュア×1(開封済み)・コースター×1)

たっつんさん トレカのみ…?じゃないかも。他のグッズは一応書いときます!

  交換可能 (トレカ・コースター×1・マグネ×2(一つ開封済み))

うりさん     ✕

ゆあんくん    ✕

もふくん     ✕

ヒロくん     ✕

シヴァさん  トレカ×2・マグネ×1・消し×1・コレクションフィギュア×1

どぬくさん  トレカ×1・缶バ(限定グッズ)×1

るなさん   トレカ

えとさん     ✕

のあさん   トレカ×1・クリアマスコット×1(開封済み)⚠袋には入ってます

特典フェアダブり るなさん・ゆあんくん・じゃっぴ

         もふくん・うり

が居るやつです!!

トレカ→ワンダーランド・無月さんのイラスト

マグネ→ワンダーランド

じゃぱたつは開封済みが多いです🙇‍♀

それでも良ければ○

交換が契約済みのメンバー

じゃぱぱさん

交換条件

・東京の池袋又は埼玉の川越のアニメイトに行ける人

・なお兄のグッズを持ってる人

・コースターはなお兄のコースターのみと交換

・特典はなお兄のグッズ又は❄・🍗・🦖・👓・🐑・🎸の

 ミニキャラ特典との交換なら○

が条件です!

池袋のアニメイトは、春休みに行くのでその時になります。

川越は、土日開いてる日があったら行けます!

5月5日の幕張メッセに抽選で当たれば、その日の交換でもおk!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちグッズ交換 ぴちりすだけ ~ 表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/28 01:13:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


交換しよ~


ゆあんくんないのかぁ)))))

ごめんけど、無理だな


>>2
おk!!
悠亜のためにも頑張ってゆあんくん出す!!

悠亜は、コラボカフェ行った?


>>3
ワンダーランドカフェ?僕抽選であたったからいってきてるよ〜✌


>>4
抽選で当たったの!?
すご!!

ワンダーランドのランダムランチョマットは誰がでた?


>>5
えっと、じゃぱえとのと、ゆあシヴァのと、なおるな!


>>6
ふむふむ(。_。)

ゆあシヴァのランチョマットもう一枚欲しい?


>>8
私、持ってるけどどう?(笑


>>9
え、カフェいったの?


>>10
行ったよ!!
リア友が空席予約でやってくれた!
確か、夜の6時半〜7時50分だった!(多分

ランチョマット2枚ついてきて、ゆあシヴァのとなおもふのだった!


>>11
おお!よかったね!ちなみにどこのアニメイトが一番近い?


>>12
アニメイトは川越

コラボカフェは、池袋


>>13
アニメイトもカフェも名古屋)))))


>>14
名古屋か…

交換したいけど行けない…


>>15
ね…遠い(泣)

泣く


>>16
幕張メッセは?

抽選で当たればもしかして…?


>>17
幕張はどうだろ…この前旅行で東京いったけどね…


>>18
まじか!!

ちなみに、チケットは予約する?


>>19
うん、一応!


>>20
まじ?

当たってくれるように空に御願いしとこー!!


>>21
そうだね!


>>22
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する