信者と厨が多い&民度が低い界隈は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




94: 93コメさん 2024/08/07 18:45:01通報 非表示

>>92
余計なお世話だし。

アンタがそんな態度だからこそ仮面ライダーの印象も民度も悪く思われるんだよ。

仮面ライダーファンの恥だわ。


97: 96コメさん 2024/08/07 19:01:05通報 非表示

>>92
アンタのは人に自分の意見だけを押し付けてるだけだよ!

87コメのせいで仮面ライダーの印象も民度も悪くなるんだよ。


359: 359コメさん 「東方」派2026/02/06 21:37:04通報 非表示

>>92
次ゴタゴタ言ったらお前を○す


95: 95コメさん 2024/08/07 18:46:08通報 非表示

ウルトラマンアンチが酷いのも分かるけど、信者もなかなか酷いぞ


98: 98コメさん 「仮面ライダー」派2024/08/07 19:04:07通報 非表示

>>95
アンチは暴れてるけど信者って暴れてるのか?


99: 99コメさん 「撮り鉄」派2024/08/11 12:07:50通報 非表示

仮面ライダーとか作品系は他人に直接は迷惑をかけないからまだまし。その点撮り鉄は他人に直接迷惑をかけてるから一番民度低い。


100: 100コメさん 「東方」派2024/08/11 22:47:47通報 非表示

ワイの好んだ作品に貶してるけど、とくにキモいのは東方の方だよ


102: 102コメさん 2024/08/27 21:32:49通報 非表示

ここまで荒れる界隈を生み出した製作者とそれを愛する信者が一番悪い

死を持って責任を持つべきである

腹を切って死ぬべきだ

切腹

103: 103コメさん 2024/08/27 21:58:49通報 非表示

>>102
製作者は別に悪く無いだろ。

信者が自分をコントロール出来ないだけで。


104: 102コメさん 2024/08/27 22:04:46通報 非表示

>>103
コントロール以前に作品がこの世にあるのがいけない

どんな手段を使ってでも抹消し製作者もそれを載せてしまった出版社もアニメ化を許した制作会社も罪を償う為に死ぬべきだ


105: 105コメさん 2024/08/27 22:21:23通報 非表示

>>104
そういうのは小学生くらいまでで卒業しよな


106: 102コメさん 2024/08/27 22:23:54通報 非表示

>>105
いや、この意思は絶対曲げない

根絶やしにしないとダメだ


107: 105コメさん 2024/08/27 22:30:04通報 非表示

>>106
はいはい。現実では誰にも言うなよ


109: 103コメさん 2024/08/27 22:42:28通報 非表示

>>106
作品好きな普通のファンもいるんだよ。

そういう考え良くないよ。


108: 103コメさん 2024/08/27 22:41:41通報 非表示

>>104
作品や製作者も出版社もアニメ化を許した制作会社も罪なんか無いよ。

それは信者と呼ばれる人達自身の問題だよ。


172: 172コメさん 2024/10/01 15:37:28通報 非表示

>>102
それは流石に無い。


110: 105コメさん 「東方」派2024/08/28 18:14:32通報 非表示

仮面ライダーの民度は高いだろヴォケが!!

証拠ないのに捏造すんな!!


111: 111コメさん 「仮面ライダー」派2024/08/28 18:29:32通報 非表示

>>110
仮面ライダーの民度に関してマウント他作品扱き下ろしがあるのは事実なので高くはありません。

105コメは現実が見えて無いだけ。


112: 105コメさん 「東方」派2024/08/29 02:04:21通報 非表示

>>111
また当方信者がうそ言ってて草


113: 113コメさん 2024/08/29 06:45:03通報 非表示

>>112
はいはいじゃあ一生そう思っておけば?


114: 114コメさん 「仮面ライダー」派2024/08/29 06:48:12通報 非表示

>>112
他作品に対しての貶しとか酷いから民度良くない。


115: 102コメさん 2024/08/29 11:48:45通報 非表示

>>114
だからこそ作品事作者も信者もキッズも死を持って償うべきだ


116: 114コメさん 「仮面ライダー」派2024/08/29 12:21:56通報 非表示

>>115
いや流石にそれは可笑しい!

作品事作者には何の罪は無いと思う。

それに真っ当なファンだっているし。


120: 120コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/01 18:50:57通報 非表示

他作品扱き下ろし酷過ぎるわ。


125: 125コメさん 2024/09/02 22:28:12通報 非表示

>>120
デジモン、カービィ、ゴジラとか使ってアンチしてるしね。


139: 139コメさん 2024/09/09 12:49:57通報 非表示

>>125
似たコメントばっかりだしな。


121: 121コメさん 2024/09/01 19:48:59通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

勝手に悪役にすんな。


124: 124コメさん 2024/09/02 12:33:18通報 非表示

>>121
マジで止めて欲しいわ。


122: 122コメさん 「デジモン」派2024/09/01 21:25:32通報 非表示

布教厨が鬱陶しい。


123: 123コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/02 07:19:44通報 非表示

扱き下ろしが酷過ぎる。


127: 127コメさん 「マリオ」派2024/09/03 18:46:50通報 非表示

比較難しい。


128: 128コメさん 2024/09/03 19:05:14通報 非表示

強さ議論つくってるやつの思考回路

https://tohyotalk.com/question/689991#new_msg_label

見ての通り、作ってるのはアンチでも信者でもなく、単純にガチで頭悪いやつなんだよな


129: 129コメさん 2024/09/03 19:15:30通報 非表示

>>128
は?なんで俺のつかってんねん


130: 130コメさん 2024/09/04 06:28:56通報 非表示

117コメさんそろそろいい加減にして下さい。


137: 137コメさん 2024/09/08 21:48:28通報 非表示

>>130
知恵袋にもいて迷惑なんだよね。


131: 131コメさん 2024/09/04 19:36:43通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

そろそろいい加減にしろ!


132: 132コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/05 19:06:33通報 非表示

仮面ライダーだけ優遇するのは止めなさい。


133: 133コメさん 「東方」派2024/09/06 10:56:51通報 非表示

結構荒れてんだが


134: 134コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/07 05:04:07通報 非表示

仮面ライダーヲタは特撮ヲタの中でも特に幼稚で攻撃性が高いのが害悪。平成初期ライダーはそうでもなかったけど、後期ー令和にかけて悪化してら


135: 135コメさん 2024/09/07 11:54:34通報 非表示

>>134
ハイエナとはええ勝負になりそう。


138: 138コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/09 10:03:09通報 非表示

>>134
指摘すると仮面ライダーは被害者面するから

あれもう末期だぞ


136: 136コメさん 2024/09/07 23:21:01通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

ウルトラマン貶さないと作品やキャラを語れないのかな?


140: 140コメさん 「デジモン」派2024/09/09 16:23:57通報 非表示

無駄な布教コメント多すぎ。

円谷のウルトラマンをDCコミックのキャラと同列に語るな。


141: 141コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/11 16:07:25通報 非表示

他作品扱き下ろすんじゃ無い!


143: 143コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/14 14:51:44通報 非表示

仮面ライダーの治安改善しようとしているごく一部の人も、話を聞いていたら単純に東方になり擦り付けてるだけだったから、仮面ライダーの民度の改善はもう不可能だと確認した


144: 144コメさん 2024/09/14 18:16:51通報 非表示

あっちの信者は悪いから、ウチの民度は良いみたいにしても、結局は変わらなくね。


145: 145コメさん 2024/09/14 18:33:25通報 非表示

以下の害悪仮面ライダーアンチ(おそらく同一人物)の通報に協力してほしいです!

①ターレスと仮面ライダーBLACKRXはどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/479877
の11コメ

②全東方キャラとプラチナガッチャードはどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/656906
の7コメ

③ウルトラマン&ゴジラと仮面ライダー&スーパー戦隊はどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/163265
の76コメ

④オーマジオウとミリム·ナーヴァはどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/273674
の19コメ

●主な特徴
・常に高圧的
・普通に話しかけたユーザーに対しても、自分の気に食わない発言をすればすぐに罵倒する
・トピックの話題と関係無い話をしまくる

●主な罵倒集
全てお前の解釈じゃねえかwww
解釈で話して良いなら根拠聞くなよwwww
アホらし。イチャモン付けたいだけの馬鹿か
(①のNo.26)

好奇心?
嘘を言うなよw
大好きな仮面ライダーが他の作品より強いぞって事を証明して気持ち良くなりたいんだろw
他作品にマウント取って、満足かい?
馬鹿だねえ
(②のNo.27)

こんなゴミみたいなトピを立てる時点でアンタ終わってるよ
(②のNo.40)

馬鹿だなあ。こんなトピ立てる時点で既にどちらかの信者なのは分かるんだよww
(②のNo.46)

否定しても変わらねえよw
信者ってのは自分で名乗るより行動で明らかになるぞ
こんなトピ立てるならアンタは信者だよw
(②のNo.55)

そうだな、仮面ライダー信者さん
ま、目論見外れて残念だろうがな
(②のNo.63)

虚勢を張るのも良いけどブチキレてたの丸わかりよ。情けないねえ
(②のNo.65)


146: 144コメさん 2024/09/14 19:51:44通報 非表示

中の人はモヒカンしてるに違いねぇなぁ


147: 147コメさん 2024/09/14 20:04:04通報 非表示

仮面ライダーのファンサークルの者は、中には一番じゃないと嫌だみたいな癖は直さないとダメでしょ

自分を素直にすべきだよ。

じゃないと現実の方はかえってしんどくなるから。


153: 151コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/15 18:19:34通報 非表示

>>147
そうそう。仮面ライダーを一番にしないと発作みたいに怒るんだよね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で