信者と厨が多い&民度が低い界隈は?
>>92
余計なお世話だし。
アンタがそんな態度だからこそ仮面ライダーの印象も民度も悪く思われるんだよ。
仮面ライダーファンの恥だわ。
>>92
アンタのは人に自分の意見だけを押し付けてるだけだよ!
87コメのせいで仮面ライダーの印象も民度も悪くなるんだよ。
仮面ライダーとか作品系は他人に直接は迷惑をかけないからまだまし。その点撮り鉄は他人に直接迷惑をかけてるから一番民度低い。
ここまで荒れる界隈を生み出した製作者とそれを愛する信者が一番悪い
死を持って責任を持つべきである
腹を切って死ぬべきだ
>>103
コントロール以前に作品がこの世にあるのがいけない
どんな手段を使ってでも抹消し製作者もそれを載せてしまった出版社もアニメ化を許した制作会社も罪を償う為に死ぬべきだ
>>104
作品や製作者も出版社もアニメ化を許した制作会社も罪なんか無いよ。
それは信者と呼ばれる人達自身の問題だよ。
>>110
仮面ライダーの民度に関してマウント他作品扱き下ろしがあるのは事実なので高くはありません。
105コメは現実が見えて無いだけ。
>>115
いや流石にそれは可笑しい!
作品事作者には何の罪は無いと思う。
それに真っ当なファンだっているし。
強さ議論つくってるやつの思考回路
https://tohyotalk.com/question/689991#new_msg_label
見ての通り、作ってるのはアンチでも信者でもなく、単純にガチで頭悪いやつなんだよな
仮面ライダーヲタは特撮ヲタの中でも特に幼稚で攻撃性が高いのが害悪。平成初期ライダーはそうでもなかったけど、後期ー令和にかけて悪化してら
無駄な布教コメント多すぎ。
円谷のウルトラマンをDCコミックのキャラと同列に語るな。
仮面ライダーの治安改善しようとしているごく一部の人も、話を聞いていたら単純に東方になり擦り付けてるだけだったから、仮面ライダーの民度の改善はもう不可能だと確認した
以下の害悪仮面ライダーアンチ(おそらく同一人物)の通報に協力してほしいです!
①ターレスと仮面ライダーBLACKRXはどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/479877
の11コメ
②全東方キャラとプラチナガッチャードはどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/656906
の7コメ
③ウルトラマン&ゴジラと仮面ライダー&スーパー戦隊はどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/163265
の76コメ
④オーマジオウとミリム·ナーヴァはどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/273674
の19コメ
●主な特徴
・常に高圧的
・普通に話しかけたユーザーに対しても、自分の気に食わない発言をすればすぐに罵倒する
・トピックの話題と関係無い話をしまくる
●主な罵倒集
全てお前の解釈じゃねえかwww
解釈で話して良いなら根拠聞くなよwwww
アホらし。イチャモン付けたいだけの馬鹿か
(①のNo.26)
好奇心?
嘘を言うなよw
大好きな仮面ライダーが他の作品より強いぞって事を証明して気持ち良くなりたいんだろw
他作品にマウント取って、満足かい?
馬鹿だねえ
(②のNo.27)
こんなゴミみたいなトピを立てる時点でアンタ終わってるよ
(②のNo.40)
馬鹿だなあ。こんなトピ立てる時点で既にどちらかの信者なのは分かるんだよww
(②のNo.46)
否定しても変わらねえよw
信者ってのは自分で名乗るより行動で明らかになるぞ
こんなトピ立てるならアンタは信者だよw
(②のNo.55)
そうだな、仮面ライダー信者さん
ま、目論見外れて残念だろうがな
(②のNo.63)
虚勢を張るのも良いけどブチキレてたの丸わかりよ。情けないねえ
(②のNo.65)
仮面ライダーのファンサークルの者は、中には一番じゃないと嫌だみたいな癖は直さないとダメでしょ
自分を素直にすべきだよ。
じゃないと現実の方はかえってしんどくなるから。

