鬼滅の刃×ウマ娘 お知らせ(親友&幼馴染)

6 2024/02/28 19:42

日天「今回ですね俺の新たな親友と幼馴染になってくれた子を紹介したいと思います。あ幼馴染の担当はシュバルグラン(以後「シュバル」)ですじゃあカモン!」

さや「親友役のさやです!よろしくお願いします!」

ヴィブ「新しいトレちとも気が合いそうでよかった♪」

ゆうあ「幼馴染役のゆうあです!」

シュバル「えっと…よろしく…トレーナーさん…」(僕の名前の略し方どこかのVtuberと間違われそうなんだけど…)

日天「というわけで今後もよろしくお願いします!では短いですが今回はこの辺で!」

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ウマ娘お知らせ 親友&幼馴..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/28 19:42:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 21:43:58 通報 非表示

>>1
やったるで!


8: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 22:01:02 通報 非表示

>>7
おあ!


楽しみ〜!!

続き待ってるぜ〜い!!


4: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 21:44:07 通報 非表示

>>2
おうよ!


6: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/28 21:46:31 通報 非表示

>>5
👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する