アタマノオカシイヨゲンwww

2024/02/28 21:00

こんばんは。

朝に見る人もいるかもだって?

知らないね、挨拶なんてこんばんはに統一すればいい

皆おふとぅんにもぐろう!

特に意味もなく予言というものをやってみたくなった奴のクソ痛記事です。はい。

勘DAZE★【日付決め】

予言というものは自分に都合の悪いことは言わないとかいってる人、結構いる気がする(タブン)。

そこで、めんどいので逆張りします。

予定大量の3月3日!!!

…当たらないことを祈る。

勘DAZE★【内容決め】

世界規模だと広範囲すぎて萎える(?)から無難に日本の何処かにします。

日本といえばあれだね。あれしかないよね。

具体的だとほぼ確で当たらないので、

『地震』にします。

勘DAZE★

3月3日、日本の何処かで地震が起こります。

ハザードマップの確認や最低限の水の確保、保存食で無くてもいいのである程度の食料の備蓄を強くお勧めします。

ごめんさい

さて、皆様お気づきかと思われますが、

この予言(www)は超抽象的です。

正直100%当たると思います。

まず日時。

なんと日付しか指定していない!!

次に内容。

世界規模だと広範囲だから〜とか何とか言ってますが、日本の何処かも十分広範囲です。舐めてんのか。

そして日本は地震大国です。

地震のない日なんてないと言っても過言ではない。

震度1にも満たないとしても、毎日地震は発生しています。

しかし、南海トラフ地震や首都直下地震など、大型地震はずっと前から危惧されているにも関わらず、ちゃんと備えてる人の割合はめっちゃ高いというわけではありません。

多分やらなきゃとは思ってるけどお金ないしよう分からんしって人多いんとちゃうかな、知らんけど。

まあ気が向いたら濾過ボトルと玄米くらい用意すると良いんじゃない(適当)

締まらな。

まだ信じてる超ピュアなそこの貴方。

軽く受け止める分にはいいけどがちめに信じ込んで当たらなくても責任とらないよ?

情報処理能力を身に着けよう!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/28 21:00:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する