カラピチ応援団募集!!

2 2024/02/28 15:57

前も作ったんだけど、全然揃わないから

またまた同じやつ作りました!!

りはるは、のあさんの担当をやります!!

マネージャーはありです!!!

あと、利那ちゃん@huriruのやつパクったかもしれません!

利那ちゃん本当にごめんね!!

--------------------------------

担当

じゃっぴ→さや@nekonia

のあさん→りはる@Rabu_pitiriisu

たっつんさん→にの@Tatunnsuki

ゆあんくん→ゆうあ@yuankunkami

シヴァゾン→ここみ@kiriasama

どぬ→ゆきみ@yukimi9011

うりりん→ななほ@Nanaho

えとさん→あやな@ayana

ヒロくん→のん@Non_0713

なおきりさん→るおん@Ruonn

もふくん→まろん@carapitidaisuki

るなちゃん→りな@huriru

--------------------------------

マネージャー

じゃっぴ→すいれん@suiren_0430

のあさん→ゆめ@yumetyann

たっつんさん→みいろ@miiro

ゆあんくん→しえり@Mlg

シヴァゾン→なつみ@kokoha_sivaosi

どぬ→さあや@saatyann

うりりん→ゆるり@yururi_0319

えとさん→まはな@mahana_

ヒロくん→まお@maorunn

なおきりさん→すみれ@SUMIRETYANN

もふくん→さえち@saeti

るなちゃん→ゆづき@moka_224

--------------------------------

アカウントは作ります!!

(トピ画、無月様)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラピチ応援団募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/28 15:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りはち、るなさん担当いい?


>>1
るなちゃん空いてるよ!あと、パクってごめんね。


>>4
別にいいよ!!りはちは全然悪くないから!!


>>7
りなち〜!ありがとう‼︎


りはちゃ〜ん、ゆあんくんいい?


>>2
ゆうあちゃん、いいよ!


>>3
ありがとう!


>>5
ゆうあちゃん、アカウント作れる?


>>32
ごめん、無理💦


>>33
そうなんだね。じゃあ、他の子に頼むね!


>>42
ありがとう!

というかりはるちゃん名前変えた?似合う!


>>48
うん。ちな、「★彡」にハートマークを付けただけww


>>50
ありがとうっ!


>>51
どういたしまして!

え、めっちゃフォロー数減った!?4人中僕残してくれるのガチで嬉しいんだが!


>>52
じつは整理してたんだよね。


>>53
嬉しすぎる、、✨


なお兄良いですか!?


>>6
あのね、るおんちゃんもなおきりさんでやりたいって言ってるよ。

でも私はるおんちゃんよりさやちゃんの方が仲良いし。

るおんちゃんと相談でいい?

長文ごめん🙏


>>10
おkです!!

相談してきます!


>>10
りはるさん!!

なおきりさんの所、るおんさんで御願いします!!

相談して決めました!!


>>13
分かった!さやちゃん担当変える?


>>14
変える〜!!

じゃっぴで御願いします🙇‍♀


>>16
有難う御座います!


>>17
どういたしまして!


8: 榴音/るおん @Ruonn 2024/02/29 16:15:06 通報 非表示

なおきりさんでやりたいです!!!


>>8
るおんちゃん?あのね、担当さやちゃんと被ってる。


12: 榴音/るおん @Ruonn 2024/02/29 16:41:08 通報 非表示

>>9
そうなんですね。


ヒロくんで入っていいですか?


>>18
いいよ、のんちゃん!


>>19
りはるさん、本当にありがとうございます!!


>>38
どういたしまして‼️


20: ✂︎りば @mokutann 2024/03/01 20:38:34 通報 非表示

もふちゃん入ります


もふくん空いてたら入りたいです!


>>22
ごめん空いてない!!


>>23
えぇ……でも私、担当がいい。


>>24
じゃあ、担当でいいよ。


うわんるなさん空いてなかった

えとさんでもいい?


>>26
ゆづちゃん、るなさんのマネージャーなら空いてるよ!


>>27
ええ!じゃあるなさんのマネージャーがいい!


>>31
やた!


>>37
どういたしまして!


29: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/03/03 16:27:26 通報 非表示

どぬあいてる?


>>29
空いてるよ!!!


34: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/03/04 07:17:20 通報 非表示

>>30
じゃあ、どぬで!


>>80
ありがとう!


えとさん希望です〜!


>>36
しえりさん、あの、あやなちゃんと相談でいい?


>>82
はい、大丈夫です!


>>97
どうしますか?しえりさんが絶対やりたいって言うなら譲りますけど。


101: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/12 14:35:46 通報 非表示

>>98
えとさんのマネージャーが空いてるならそっち入りたいです

譲りますよー!


>>101
えぇっと、えとちゃんのマネージャーも相談中なんですよね。


105: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/12 15:49:13 通報 非表示

>>104
まじですか、、、、

いいですよ!譲ります!


>>105
ありがとうございます!!


107: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/12 18:06:49 通報 非表示

>>106
いえいえ!


>>107
じゃあ、あやちゃんがえとさんってことでいいですか?


110: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/12 19:23:10 通報 非表示

>>109
そうです!


>>110
担当変えますか?


112: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/12 21:20:18 通報 非表示

>>111
じゃあ、ゆあんくんのマネでお願いしてもいいですか?


>>112
いいですよ!


114: 詩衿(しえり) @Mlg 2024/03/13 14:40:30 通報 非表示

>>113
ありがとうございますっ!


>>114
どういたしまして。


>>40
もちろんいいよ!


えとさん空いてた入りたいです!


>>43
さえち、担当しえりさんと被ってる


>>44
そうなんですね、じゃあえとさんのマネージャー空いてますか?


>>45
ごめん、まはなちゃんと相談でいい?


>>81
分かりました。


シヴァゾンでやりたーーーい!


>>46
ここ、いいよ!


>>57
ありがとう〜!


シヴァさんやりたいです。

空いてなかったらえとちゃんで!


>>55
シヴァゾン空いてないから、えとさんでいい?


>>59
あやちゃんごめん!しえりさんと相談でいいかな?


のあちゃんのマネージャーやりたい!!!


>>61
いいよ!のあちゃんのマネージャーね。


62: 翠恋♡ @suiren_0430 2024/03/11 15:55:16 通報 非表示

じゃぱぱさんでやりたいです。


>>62
いいけど、さやちゃんがやってるから

マネージャーでいい?


どぬのマネージャーいい?


たっつん空いてる?


>>67
いいよ、にのちゃん!


>>68
ありがとう、りはるちゃん!


担当締め切りです。あとはマネージャーだけです。


70: まはな♡ @mahana_ 2024/03/11 16:38:58 通報 非表示

>>69
マネージャー何が空いてますか?


>>70
じゃっぴ、のあさん、るなちゃん、どぬ以外だったら空いてるよ。


72: ♪みいろ♪ @miiro 2024/03/11 16:40:24 通報 非表示

>>71
たっつんさん空いてますか(マネージャー)


>>72
空いてるよ!!!!


74: まはな♡ @mahana_ 2024/03/11 16:48:11 通報 非表示

>>71
えとちゃんのマネージャーやる!


>>74
OK!えとちゃんね。


>>74
まはなちゃん?あの、さえちと相談でいい?


>>74
どうしますか?絶対えとさんがいいって言うなら譲りますけど


115: まはな♡ @mahana_ 2024/03/13 14:40:33 通報 非表示

>>108
あの、私最推しなんですよね。


>>115
私も最推しなんですけど、いいですよ。譲ります。


シヴァさん空いてますか?


>>77
ごめん。でも、マネージャーだったら空いてるよ!


うりのマネージャーいい?


>>78
お姉ちゃん、うりの担当でもう入っちゃってるよ。


>>79
あ、今気づいたwww


うりのマネージャーって空いてますか?


>>87
うりりん空いてるよ


えとさんやりたいです。


>>91
しえりさんとあやなちゃんと相談でいい?


100: にいな☆ @niina_etoosi 2024/03/12 14:34:40 通報 非表示

>>92
あの、実はトート始めたばかりだから

うまく話せるか心配で……

だからやめとくよ。

しえりさんとあやなさんに譲る


>>100
分かった!!


93: 柚仁 @kaho_etoosi 2024/03/11 19:05:35 通報 非表示

えとさん担当でやりたいです。


>>93
にいなさんとしえりさんとあやなちゃんと相談でいい?


99: 柚仁 @kaho_etoosi 2024/03/12 14:33:34 通報 非表示

>>94
でも、3人ともあまり仲良くないんだよね。

やっぱやめとく。


ヒロくんのマネージャーいい?


127: ʚ真桜໒꒱ @maorunn 2024/03/13 14:58:20 通報 非表示

>>120
ありがとう!あと、アカウント作ろうか?


131: ʚ真桜໒꒱ @maorunn 2024/03/13 15:38:38 通報 非表示

>>130
はい!


>>131
ありがとう!


残りはなおきりさんのマネージャーです!


>>125
じゃあ私なお兄のマネージャーやります!


>>126
いいよ、すみれさん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する