私が考えた猿夢の乙女ゲー案×百合ゲー案について。

2 2024/02/29 11:25

ども!今回は、私が考えてみた猿夢の乙女ゲー案×百合ゲー案をご紹介いたします(^^)

タイトル


そのタイトルは猿夢電車というタイトルです!はい!

詳しいあらすじ


その詳しいあらすじは、ある日突然ヒロイン(主人公)がヒロインのお兄さんに猿夢電車の新たな車掌さんに任命されるのですよ!

ちなみにそのヒロインは兄妹であり、14歳の中2で、飛び級で高校2年生になったらしいですよ!(^^)

ヒロイン(主人公)について


それは模擬模擬子(もぎもぎこ)ちゃんですよ!

ぜひ皆様も乙女ゲー案や百合ゲー案を考えてみてね💌❤️💌


じゃ!うえええええええええええええええええええええい!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 猿夢 乙女ゲー案 百合ゲー案

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/29 11:25:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する