顔出し(加工なし)

5 2024/03/01 20:50

学タブで撮りましたw 後ろにある習字?は僕が書きました! アンチコメントされる自信あり(#°Д°) ちなみに聞かれそうなので先言っておきますが小6です

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し 加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/01 20:50:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わざわざここに入って来たくせに「顔出しするな」ってコメントとかはマジでやめてくださいね?


制服なんや


かわいいよ!


可愛いよ!あと習字上手だね


目おっき!美人!!

あと関係ないけどすとぷりのさとみくんと

誕生日一緒なんだ…⁉︎いいなぁぁ


>>7
マジで知ったときは嬉しかったです😳😳😳


>>9
ね!!羨ましい!誕生日交換しよ!((((?????


>>11
それはぜひぜひやめておきましょう!!


本当に小6...?

同い年にこんな子がいるとは...羨ましいです!


>>8
あざますっ! 小6マジやで~ もう中1やけどw


13: まぁ @mohumohumouhu2024/03/20 12:52:43 通報 非表示

めが、、大きいい、、可愛い~!

ゆきぴさとみくんと誕生日おなじなんだ!

僕るぅとくんといっしょ((


14: 14コメさん 2024/04/07 19:24:13 通報 非表示

え、目めちゃくりってしてて可愛い!童顔?あと習字綺麗!!


画像・吹き出し
タグ: 顔出し 加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する