【ibisPaint】加工しました✨

8 2022/10/29 13:45

どーも!ひまひまれいあです( ˙-˙ )

誰かかまえください。

今回はいれいす様の組曲の奴加工しました✨

流行ってた奴よね…?

これずっとやりたかったんだけどやり方がわかんなかった( ᐛ )

多分できたと思う…w

いいね&コメント&フォローお願いします🤲

ばいれあ〜

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ibisPaint 加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 13:45:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: うらな* @urna2022/10/29 14:09:19 通報 非表示

あー!あったねぇそれぞれの色に光るやつ。

多分あってる、上手ー!


>>2
ありがと(*´꒳`*)


うま?!凄〜!!!!!


>>4
全然うまくないけどありがと!

いむくんが、、w


>>5
wwwでもめっちゃ凄いwきれいだぁ


>>6
ありがとぉっ


>>9
可愛くないよ??w


>>10
かわいいよ?


>>11
可愛くないけど、ありがとw


>>12
いえいえ(


>>1
加工うま


>>14
うまくないw


>>15
上手だよ!


>>16
ありがとw


>>17
いえいえ!


こういうの好きー


>>19
えもいよね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ibisPaint 加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する