クリボー最終的に七体に増殖しましたw

10 2024/03/02 17:08

かわいい✖️7

クリボーならいくらダブっても嬉しいので

これなら色々写真撮れるw

次はハネクリボーオネシャスKONAMI

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリボー最終的 七体 増殖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/02 17:08:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クリボー7兄弟w


>>2
次はハネクリボー出たらハネクリボーどれだけ出るかなー


>>3
クリボーは何回被ってもいいんだね


>>5
羽クリも許す

ただ他、大体あかん

まあマシュマロんとか出たらいいけど


>>6
マシュマロん可愛い響き


>>7
遊戯王コレクション02楽しみ


>>8
それな!


>>9
今の遊戯王アニメパンチがないけど、昔はかなり良かったぞ


>>10
昔は放送規制今より緩かったからね


クリクリクリクリクリクリー

これで増殖使った瞬間にクリボーフィギュアでおけそう


>>12
うんうんうんうんうん

この調子でモケモケとか埴輪とかもフィギュア出てええんだぞ


>>13
ええやん


>>14
あと、水の踊り子とか、インセクトクイーンとか(性癖おかしい


クリボーの見た目がふわふわそうできゃわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する