小5にしては上手いと思わん?【自画自賛】

8 2024/03/02 19:27

・アイコンにするように代理ちゃん書いてたら

けっこージョーズにできたんよ…!

全部で40分くらいかな…経過時間は!

イラスト依頼受け付けてるから是非依頼してね!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5 自画自賛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/02 19:27:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうぅぅ!


わあー!めっちゃ上手!!


すごく上手だね


>>4
フォローとかコメントありがとう!!

この投稿してる垢私使えなくなっちゃって!

垢は少し変わったけど中身同一人物だから

よかったら私の方フォローしてくれるかな☺️


>>5
フォローしといたよ

ごめんなさい、あの突然ですがボイチャって出来ますか?


>>7
できるなら  あと、声を出せますか?


>>8
声むずいかも🙏


画像・吹き出し
タグ: 5 自画自賛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する