絵柄変えます。

11 2024/03/02 21:14

トピ画なっつ()

実は最近、自分の絵柄が苦手になってきて、

そのせいで、最近楽しく絵を描けてるのかどうか分からなくなっています

描く気はあるから暇さえあれば描いてるんですけど、最終的に満足のできない完成度で消しちゃうっていうのがほとんど…

今スランプっていうのもあるんですけど、目の描き方と髪の描き方がほんと気に入らないんです😭

前から変えたいって言ってたんですけど、毎日絵を描いてるとなかなか元の絵柄から離れることができずでして🤦🏻‍♀️

しばらく投稿に限らず、リアルで絵を描くのをお休みしようかな~と迷い中です😢(どうしても落書きしちゃう)

そして、絵柄は正直全身がらっと変えちゃいたいです

もうちょっとデフォルメ感が欲しいし、特徴的な絵柄がいいなって思う🙃

まぁイラストの投稿純度が減るのと絵柄が変わるのとだけ把握していただければと思います。

突然の報告ですいません!!

今まで絵柄を好んでくれた方、ありがとうございます。

リムっていただいて大丈夫ですが、受け入れてくれる方はこれからも仲良くしていただけると嬉しいです!!!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/02 21:14:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りょうかい!!

うちはうづちゃの全絵柄ずっとずっと大好きで変わらず尊敬すると誓います!!

一生ついてく~!!

新絵柄楽しみにしてますっ


>>1
ありがとう嬉しすぎるよ…😭

私もみいちゃの絵柄大好きだよ~!!

ありがとう!!練習頑張るね🙏🏻


>>2
のりたまです~🐣

ありがとうっ!!!!!うれしい~

ふぁいとです!!


把握~!

でも今の絵柄も僕は好きだけどね?

まあどちらにしろ神絵が投稿されるのには変わりないし

本人が楽しくかけるのが1番だしね!!


5: 冬泉。 @hui_123456 2024/03/02 22:59:15 通報 非表示

把握!

私はうづちゃんの絵柄好きだよ!!!絵柄変わってもうづちゃんのイラストずっと好きでいますっ!


はあく~!

うづちゃの絵柄ならどんな絵柄でも愛せる自信がある()

応援してます!


把握👊

うづちゃが描くのか楽しいって思えるような絵柄が見つかるといいな!


画像・吹き出し
タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する